2016年04月06日

ジョゼ・アルド「フランク・エドガーはUFC 156から進化していない」

UFC 156: Aldo vs. Edgar [DVD]
Ufc 156-Aldo Vs. Edgar [DVD] [Import]

フランク・エドガー「マクレガーとやりたいがアルドにもリベンジしたい」(2016年03月20日)

 こちらの続報。エドガーは「(UFC 156の)ジョゼ・アルド戦にしたって勝ってたと主張することもできた」とコメントしていましたが、

Jose Aldo says he beat Frankie Edgar with only one arm(MMAFighting)

 7月9日にラスベガスで開催する『UFC 200: Diaz vs. McGregor 2』でフランク・エドガーとフェザー級暫定王座決定戦を行うジョゼ・アルドが以下のコメント

「俺は彼が進化したとは思っちゃいない。フェザー級には適応したとは思うが進化したとは思ってない。彼は同じゲーム、同じ動きをしているだけだ。リスペクトはしているが、勝つのは俺だ」

「(エドガーの主張に対し)俺をからかってんのか? ありえねーよ。楽に勝った試合だから見直すことも無かったからね。左腕だけで勝った試合だ。何で彼がそう思ってるのか理解できない。第5ラウンドだけは彼が勝ったと言ってもいいかもしれないが、他のラウンドは全部俺が取っている。文句なしに俺の勝ちだった」


アンドレ・ペデネイラス「コナー・マクレガーはネイト・ディアスに連敗すると思う」(2016年04月02日)

 アンドレ・ペデネイラスは「お互いにUFC 156からかなり進化している」とコメントしてましたが、アルドはそう思ってないようです。

posted by ジーニアス at 20:12
"ジョゼ・アルド「フランク・エドガーはUFC 156から進化していない」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索