2016年03月29日

ネイト・ディアスのボクシングコーチがコナー・マクレガーとの再戦の噂についてコメント

UFC Ultimate コレクター シリーズ 5 Nate The キッド から Stockt上の Diaz フィギュア

ジョン・カヴァナ「コナー・マクレガー vs. ネイト・ディアス2は今週中にも発表されると思う」(2016年03月25日)

 こちらの続報。

Diaz's coach says Nate 'dominates' rematch, still thinks McGregor is on PEDs(BloodyElbow)

 ネイト・ディアスのボクシングコーチ、リカルド・ペレスが以下のコメント

「契約にはサインしていない。ネイトはマクレガーと170ポンドで再戦するかもしれないと言われていると言っていた。そこで私はOKと言った。彼は来週からジムに来て練習を開始する予定だ」

「ケガもなくて調子も良い時の彼は相手を簡単に圧倒する。相手の動きを止めて倒してしまう。相手にチャンスはない。前回マクレガーは完全なトレーニングキャンプをしてるし、よりフィジカルを強くするために階級まで上げてきた。一方ネイトは遊んでいたし、好きなものを飲食していた。そんな時にオファーが来た。無敵だった相手を圧倒するのに2週間も掛からなかったのに、3ヶ月トレーニングしたらどうなると思う? マクレガーは本調子のネイトを知らない。半分ぐらいのネイトしか知らない。ベストのネイトを知らない」

「(ネイトは『マクレガーはPEDを使っている』と言ってたが)私は真相は知らないが、145ポンドから170ポンドに上げる時は多少体に脂肪が付いてないとおかしい。ウエストとかね。だが彼には全然脂肪が付いてなかったし筋肉が付いていた。どうすれば2週間でそうなるんだ? 彼は155ポンドで闘うはずだったのに、すでにオーバーウェイトだった。ハファエル・ドス・アンジョスが足首をケガした時に170ポンドでネイト・ディアスと対戦したいと言ってきた。彼はビルドアップしていたから落とせなかったということだ。真相は知らないが、何かを使ってビルドアップしたんじゃないかと思ってしまう。小さかった人が急激に大きくなることはないからね」

posted by ジーニアス at 12:42
"ネイト・ディアスのボクシングコーチがコナー・マクレガーとの再戦の噂についてコメント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索