2016年03月22日

ジョゼ・アルド「コナー・マクレガーは恥ずかしい負け方をしたんだからフェザー級に戻って来るべきだ」

UFC 200のメインイベントはコナー・マクレガー vs. ネイト・ディアスの再戦か(2016年03月19日)

 こちらの続報。

Aldo: McGregor should return to featherweight with his tail between his legs after embarrassing loss(MMAFighting)

 ジョゼ・アルドがコナー・マクレガーについて以下のコメント。

「お前はあれだけ恥ずかしい負け方をしたんだから尻尾を巻いてフェザー級に戻って来るべきだ。お前は戻って来る。俺のパンチはほとんどお前を捕らえていたし、良いのが入ればお前は眠りに着く」

「彼は攻撃している時はライオンだが攻撃されると子猫になる。誰もが彼の目を見てただの弱虫だと気付いたし、劣勢になると止めてしまった。それを俺たちは目撃している」

「俺は再戦を待っている。前回は試合にすらならなかったし、誰もが見たがっているのだから、それが一番真っ当だと思ってる。みんな俺が彼を倒すところを見たがってるし、俺はそうする。彼に勝つし、それが事実だ。俺がベルトを奪回する以外のシナリオは考えられない」

うっかり使うと笑われる 恥ずかしい敬語
うっかり使うと笑われる 恥ずかしい敬語 (DIA COLLECTION)
posted by ジーニアス at 14:13
"ジョゼ・アルド「コナー・マクレガーは恥ずかしい負け方をしたんだからフェザー級に戻って来るべきだ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索