2016年03月15日

コナー・マクレガー「ネイト・ディアスに復讐したい」

TMZ Follows Conor McGregor In The Street Asking About Diaz Rematch(LowKick.com)

 コナー・マクレガーがビバリーヒルズを歩いている時にTMZの直撃取材で『UFC 196: McGregor vs. Diaz』のネイト・ディアス戦について尋ねられ以下のコメント。

「再戦は可能だ。素晴らしい時だった。良い試合だった、とんでもない試合だった。復讐するのを楽しみにしているよ。俺もそれが見たい。間違いなく興味をそそるものだ。試合を見直すと俺は勝っていた。1ラウンド半までは勝ってたと思ってる。あの借りを返したい。どうなるか成り行きを見たい。金がモノを言う。人生は素晴らしい」



 また、MiddleEasyのZeus Tipadoが、コナー・マクレガーが7月4日のUFC 200でネイト・ディアスと再戦をするオファーを断っていたとコメントしていましたが、



 デイナ・ホワイトがそれはガセだとコメントしています。

月刊 秘伝 2016年 04月号
月刊 秘伝 2016年 04月号
posted by ジーニアス at 02:52
"コナー・マクレガー「ネイト・ディアスに復讐したい」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索