2016年03月13日

デイナ・ホワイトがホーリー・ホルムのマネージャーを批判→マネージャーが反論


UFC's Dana White: 'I don't know if Holly really knows what she lost'(ESPN)

Holly Holm's manager on Dana White: 'He hates my guts'(BloodyElbow)

 デイナ・ホワイトが『UFC 196: McGregor vs. Diaz』でミーシャ・テイトに5Rリアネイキッドチョークで敗れ女子バンタム級王座から陥落したホーリー・ホルムについて以下のコメント

「彼女はマネージャーが残念だな。ベテランのボクシング関係者でスマートだと思われているが、そうじゃない。残念だしホーリーにとっても良くないと思う。ホーリーは自分がどれだけのものを失ったのか本当のところは分かってないんじゃないか。彼女は取り巻きをそれだけ信頼しているということなのだろう。打ち合わせをした時もホーリーは居なかった。ホーリー、君の人生だぞ。君は居るべきだった。彼らに任せっぱなしはいけない。とにかくホーリーは大金を稼いだ。ロンダ・ラウジーを倒すという大きな仕事を成し遂げた。もっと凄いことになる可能性もあったのに残念だ。彼女もそのことを分かってなかったんじゃないかな」


 これに対しホーリー・ホルムのマネージャー、トニー・フレスケスが以下のコメント。

「私がミーシャ・テイト戦を組んだわけじゃない。ホーリーがボスだ。私は彼女のために働いている。彼女には異なる選択肢を提示している。3月にミーシャと闘うか、11月か12月のロンダ戦まで待つかだ。そして彼女は『待ちたくない。闘いたい』と言った。デイナは私のことを恨んでいるが、それは個人的なことだ。どうすれば私のミスになるんだ? ホーリーがボスだ。我々としては7月のUFC 200でミーシャと再戦したいし、その後にロンダと闘いたい」

posted by ジーニアス at 14:03
"デイナ・ホワイトがホーリー・ホルムのマネージャーを批判→マネージャーが反論"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索