2016年03月03日

ネイト・ディアス「これはマクレガー・ショーじゃない。こっちにも策はある」

NHKためしてガッテン 科学の秘策で食べて、やせる。―ラク~に続く! 我慢いらず のダイエット術 (生活シリーズ)
NHKためしてガッテン 科学の秘策で食べて、やせる。―ラク~に続く!  我慢いらず のダイエット術 (生活シリーズ)

Nate Diaz: I 'might get murked' by Conor McGregor, but I 'don't care'(MMAFighting)

 『UFC 196: McGregor vs. Diaz』でコナー・マクレガーと対戦するネイト・ディアスが以下のコメント

「最悪の日でもみんなを倒さなきゃいけないとは思ってるが、いずれにしろ試合の準備が十分にできていることはあり得ない。殺られるかもしれないが気にはしない。上等だよ。彼がそうなるかもしれないしな」

「キャンプができればナイスだった。キャンプでハードな練習をすればスゲー試合をしてきた。いずれにしろ3週間好きなだけ食べてくつろいでいた後にジムで一生懸命やっている。どうなるかは試合になれば分かるさ」

「これはマクレガー・ショーじゃない。やるべきだった闘いだ。最大の闘いだ。彼らは俺とやることは分かっていたし、俺と闘う準備をしていた。何が起きているかを分かっていた。だが、しくじるなよ。こっちにも策はあるぞ。ヤツらは策を練ってるだろうがこっちもそうかもしれないぞ。どうなるか分かんないぞ」

posted by ジーニアス at 11:59
"ネイト・ディアス「これはマクレガー・ショーじゃない。こっちにも策はある」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索