2016年02月06日

エメリヤーエンコ・ヒョードル「RIZINは長期契約を望みましたが1試合契約しかしていません」

Fedor explains why he never signed a long-term contract with Rizin(BloodyElbow)

 エメリヤーエンコ・ヒョードルが以下のコメント。

「昨年榊原信行代表は長期契約を希望してましたが、私は慎重にならざるを得ませんでした。自分の調子を把握する必要がありました。次の試合に向けて回復できるか、以前の調子を取り戻せるかを知る必要がありました。なので私は長期契約にサインしませんでした。サインしたのは1試合契約です。今後についてはいずれ分かるでしょう」

「お互いにしばらく休んでから会談することに同意しています。我々の考えをまとめてから決めることになりますが、RIZINは年に数回大会を開催する予定で、そこには全員が関わっています。私がトーナメントに参加する件については2月に会談する予定です」

REAL FIGHT! 2016 (TJMOOK)
REAL FIGHT! 2016 (TJMOOK)
posted by ジーニアス at 21:36
"エメリヤーエンコ・ヒョードル「RIZINは長期契約を望みましたが1試合契約しかしていません」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索