2016年01月09日

ハファエル・コルデイロ「ハファエル・ドス・アンジョスはコナー・マクレガーの心を折るだろう」

切らずに1枚で折るどうぶつおりがみ おりがみペットパーク
切らずに1枚で折るどうぶつおりがみ おりがみペットパーク

UFC 197でハファエル・ドス・アンジョス vs. コナー・マクレガー、ホーリー・ホルム vs. ミーシャ・テイトが実現か(2016年01月08日)

 こちらの続報。

Rafael Cordeiro on Conor McGregor: Rafael dos Anjos Wants to ‘Break His Soul’ at UFC 197(Sherdog)

 キングスMMAのハファエル・コルデイロ代表がハファエル・ドス・アンジョス vs. コナー・マクレガーの噂について以下のコメント

「まだUFCから100%の確証は得てないが待っているところだ。我々はすでにサインをしている。これはマクレガー側からのリクエストだったことを明確にしておく必要がある。ハファエルはライト級というイバラの道を選んだ彼を“迎え入れる”ことを本当に喜んでいる」

「我々は本気で勝つつもりだ。彼は軽い階級から来るし、スタイルを変えない強いチャンピオンと対峙することになる。マクレガーは偉大なアスリートであることを証明したが、我々は5ラウンドを使って彼を倒すし、ハファエルは彼を倒したくてウズウズしている。肉体的だけでなく精神的にもだ。オクタゴンで彼の心を折ろうとしている。前回(ドナルド・セラーニ戦)同様、残酷なフィニッシュで勝つだろう」

 また、『UFC 196: Werdum vs. Velasquez 2』で行われるファブリシオ・ヴェウドゥム vs. ケイン・ヴェラスケスのヘビー級タイトルマッチについて以下のコメント。

「ヴェウドゥムはトレーニングの最終段階に入ってる。ケインはUFCの歴史に名を残した選手だし大いにリスペクトしているが、ヴェウドゥムは返り討ちする練習をした。前回同様彼の試合にはさせない。もちろん甘くは見てないし5ラウンドまでに終わらせることができるかどうかは何とも言えない。一番大事なのはKOだろうが一本だろうが判定だろうが勝つことだ。私の言えることはヴェウドゥムは秒殺することも5ラウンドの戦争になることも準備ができているということだ。勝ってベルトを持ったままオクタゴンを去ることが重要だ」

posted by ジーニアス at 08:46
"ハファエル・コルデイロ「ハファエル・ドス・アンジョスはコナー・マクレガーの心を折るだろう」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索