2015年12月30日

12.29 RIZIN、あびる優絶叫応援でネット炎上/才賀紀左衛門「ヒクソンさんに褒められました」

最終絶叫計画 [Blu-ray]
最終絶叫計画 [Blu-ray]

『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015』SARABAの宴・速報(2015年12月29日)

 こちらの続報。

あびる優絶叫も…才賀紀左衛門は所英男に逆十字で敗れる(サンスポ)

 「元・闘うフリーター vs. あびるのダンナ」と銘打たれたこの試合、テレビで見ると確かにあびる優さんはうるさかった(笑)。しかもワイプまで。会場では他の歓声にかき消されてテレビほどではありませんでしたが、所がバックを取って試合が動きそうな局面の時にビジョンにあびるさんのアップが映りブーイングが起きたことがありました。

絶叫あびる優が批判にも感謝、「試合に集中できない」と炎上状態に。(ナリナリドットコム)

幸せな日でした! 私が口を出す場所では無いのは重々承知ですが、 私自身にもたくさんのご意見を頂いたので、 この場を借りて発言させてください。 対戦相手の所英男さんはじめ、 たくさんの出演者さん、 スタッフさん、 関係者の皆さん、 格闘技ファンの皆さん、 携わる全ての皆さん! 感動をありがとうございました! たくさんのご意見感想ありがとうございました! いい意見もそうではない意見も本当に本当に感謝してます。 今日という日が、 私達にとって素晴らしい1日になった事は間違いありません。 ありがとうございました😃 それでは皆さん おやすみなさい!(^○^) #thankyou#ありがとうございます

あびる優さん(@yuabiru74)が投稿した写真 -




 ネットが炎上したようですが、あびるさんは大人の対応。フジテレビの演出ですから彼女を叩いてもしょうがないでしょう。






 確かにあの声の高さは林家パー子さん…。


試合完敗でした!! 久しぶりに負けました!悔しいです!、、、 総合格闘技の厳しさを教えてくれた所英男選手ありがとうございました! でも俺は、絶対世界一になる為に諦めません!!総合格闘技おもしろいし興奮しました! いつも応援してくださっている方達には、 本当に申し訳ありませんでした。 次は、勝ちます!! 一生懸命応援してくれた優ちゃんありがとう! 次は、勝つからゴメンな! 俺は、最高の仲間と最高の奥さんがいるからこれからももっと強くなれます!! 応援これからお願いします!! ヒクソングレイシーさんに いい試合だった君は、ノビるっと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです! よし明日からまた頑張ろ!!^_^ #総合格闘技 #格闘技 #試合 #ライジン #楽しい #経験 #ヒクソングレイシー

才賀紀左衛門さん(@kizaemon0213)が投稿した写真 -





 ヒクソン・グレイシーが絶賛。なんと、才賀は負けた直後に所に教えを請うとは。アッパーもかなり入ってたし1、2年後だったら所も危なかったかもしれません。夫婦の“セット売り”は今後も続くでしょうね。

posted by ジーニアス at 12:17
"12.29 RIZIN、あびる優絶叫応援でネット炎上/才賀紀左衛門「ヒクソンさんに褒められました」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索