2015年12月02日

谷川貞治「12月3日より『巌流島』が再始動します」

皆さん、お待たせしました!12月3日より巌流島が再始動します!!(巌流島チャンネル公式ブロマガ)
(前略)その後、フジテレビからは謝罪の意志をいただいたのですが、現在もなお、和解に向けて調整中。フジテレビとしては、大晦日に『RIZIN』の放送も決定したので、それも絡んでのお互いの判断になるかと思われます。しかしながら、あれだけ注目を集めた巌流島の時間は止まったまま。フジテレビとの調整がいつ終わるかも分からないので、この12月から再始動することを決意しました。

この時間が止まった中で、事務局としても何もしていなかったわけではありません。組織や体制、イベントのあり方からブランディングと、あらゆる方向から見直しを図った結果、大規模な改革を行っていきます。それについては、間もなくリニューアルする巌流島のオフィシャルサイト(ganryujima.jp)で発表しますが、この『巌流島チャンネル』では、毎月2回(やがては毎週)、『激論! 巌流島魂』と題する討論番組を放送していきます。

▼番組内容
番組名:『激論!巌流島魂』
放送日:
 ●#1 12月3日(木) 22:00~23:30 生放送
 ●#2 12月17日(木) 22:00~23:30 生放送
テーマ:
 ●#1 「美しい武道・格闘技のあり方について」
 ●#2 「達人は本当に存在するのか?」
補足:
 毎月第一、第三木曜日の22:00~23:30生放送の予定。出演者は毎回6~8名。

 ニコニコチャンネルの『巌流島チャンネル』で生放送予定。また、ブログも12月7日から開始するそうです。大会の予定は決まっていません。

漂流巌流島 (創元推理文庫)
漂流巌流島 (創元推理文庫)
posted by ジーニアス at 17:11
"谷川貞治「12月3日より『巌流島』が再始動します」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索