2015年11月30日

ベンソン・ヘンダーソン「ホルヘ・マスヴィダルはやたらタフだった」


Benson Henderson on Narrow Win Over Masvidal: ‘I Definitely Felt It Went My Way’(Sherdog)

 『UFC Fight Night 79: Henderson vs. Masvidal』でホルヘ・マスヴィダルに判定勝ちしたベンソン・ヘンダーソンが試合後会見で以下のコメント

「良い試合だったし自分の試合ができた。ホルヘはやたらタフだったし、『お前は疲れを知らないのか? 元々3ラウンドの準備しかしてなかったんじゃないのか? 4、5ラウンドになったらスローダウンするんじゃないのか?』と思ったけどそうじゃなかった。だから彼には脱帽だ。試合を受けてくれたことには感謝してるし、僕の手が上がったので良い夜だったよ」

「僕たちには良いゲームプランがあるし、どんな相手に対して良いアイディアがある。どんなジムが相手でもそうだし、この階級のビッグネームやトップ5ファイターなら尚更だ。チアゴ・アウベス戦に備えて特別な作戦を立ててたけどホルヘ・マスヴィダルに変わってプランが台無しになったし、キャンプの成果を完全に出すことはできなかったけどね」

「韓国に来るたびに大歓迎してもらえる。今回は特別な経験ができた。人生に一度あるかないかの経験だ。UFCで一度闘うだけでも十分に幸運なのに、これだけ闘えてエンジョイできている。韓国のファンは素晴らしかった。もちろんまたやりたいし、韓国大会をする時はいつでもそこに僕の名前はあるよ」

posted by ジーニアス at 02:19
"ベンソン・ヘンダーソン「ホルヘ・マスヴィダルはやたらタフだった」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索