2015年11月19日

ジョン・ジョーンズ「ホーリー・ホルムは女子格闘技史上最高のファイターだ」

史上最高のセミナー ポケット版
史上最高のセミナー ポケット版

Jon Jones on teammate, new UFC champ Holly Holm: GOAT of women's combat sports(MMAJunkie)

 『UFC 193: Rousey vs. Holm』でホーリー・ホルムがロンダ・ラウジーに2R TKO勝ちし女子バンタム級新チャンピオンになった件についてジョン・ジョーンズがFacebookで以下のコメント。ジョーンズはホーリー・ホルムとチームメイトです。

「俺の考えではホーリー・ホルムはすでに女子格闘技史上最高のファイターだ。最も偉大な女子ボクサーだと言われてきたが、これまで最も偉大な女子MMAファイターと言われた相手に勝った。彼女の称賛はそんなに聞かないが、俺はそういうファンじゃない。

 MMAコミュニティーはまだホーリーのことを分かってないと思うので、俺に言わせて欲しい。彼女は最も洗練された質実剛健な選手だし、近くに居れて光栄だ。彼女はずっとアルバカーキの誇りだった。試合のことだけではなく、彼女と会ったことのある人なら誰でもそう思う。

 1ガロンの牛乳を買いに45分掛かることも気にしないような人だ。ホーリーの才能に感銘を受けた人は彼女のキャラクターも知って欲しい。それは本当にワールドクラスだ。娘がいる人にとってはロールモデルになる。彼女のチームメイトであり大事な友人であることを光栄に思う」

posted by ジーニアス at 03:05
"ジョン・ジョーンズ「ホーリー・ホルムは女子格闘技史上最高のファイターだ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索