2015年11月17日

ミーシャ・テイト「ロンダ・ラウジーが負けて超ウレシイ。フ◯ック!」

UFC 193 ロンダ・ラウジー vs. ホーリー・ホルムを見たファイター・関係者の反応(2015年11月17日)

 ミーシャ・テイトはツイッターでも「ひとつ同意できることはロンダのおかげでホーリー・ホルムのようなチャンピオンが誕生したってことね。凄く良いことよ!」とコメントしていましたが、

WATCH: Miesha Tate on Ronda Rousey: “you just got beat b*tch”(MMA News Source)

 ミーシャ・テイトがラスベガスで開かれたパーティーで以下のコメント。

「超ウレシイわ。フ◯ック、ロンダ・ラウジー。彼女は『誰にも私を倒す権利はない』なんて言ってたけど何それ? やられちゃったじゃないの、ビッチめ。まぁとにかくホーリー・ホルムのことを誇りに思うわ。彼女には完璧で非の打ち所のないプランがあった。彼女はそれを持ってオクタゴンに入りチャンピオンになった」

「彼女との対戦を楽しみにしてるわ。次に並んでいるのは私だと思うしね」

美しい女性(ひと)をつくる 言葉のお作法
美しい女性(ひと)をつくる 言葉のお作法
posted by ジーニアス at 18:04
"ミーシャ・テイト「ロンダ・ラウジーが負けて超ウレシイ。フ◯ック!」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索