2015年11月02日

ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエとの前哨戦は俺の勝ちだ」

三国志 (25) 赤壁の前哨戦 (希望コミックス (81))
三国志 (25) 赤壁の前哨戦 (希望コミックス (81))

ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエよ、お前の母校で闘ってやってもいいぞ」(2015年10月31日)

 こちらの続報。ダニエル・コーミエが「ニューメキシコ州には数時間で着けるし、試合の日まで毎日だってやってやるぜ」と返答し、ジョーンズは「10月31日に(アルバカーキの)ジャクソンズMMAで待ってるぜ」と呼びかけていましたが、

Jon Jones follows up on Daniel Cormier Twitter challenge: 'You on your way p-ssy?'(MMAJunkie)

 ジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。





「マジソン・スクエア・ガーデンで闘うことにはビビってたじろいでいるようだが、それでも彼が男であることを見せるためにアルバカーキに来たよ。弱虫くんも向かっているか?」
「(ジャクソンズMMAの)グランドオープンのためにアルバカーキに来てくれたみんなに感謝する。俺のベルトシッター(※自分のベルトの面倒を見てくれているダニエル・コーミエ)に会わせることができず申し訳なかった」




 するとダニエル・コーミエは「俺は来たのに入れてもらえなかったんだよ! 次はお前がこっちに来いよ!」と写真付きでコメント。







 するとジョン・ジョーンズは以下のコメント。

「このバカ、マジでPhotoshopで加工しただけだろ? 今日は1000人ぐらい来たのに誰もアイツが来たところを見てないなんて、そんなバカな話があるか」
「哀れなヤツだ」
「もうトークは終わりだ。お前はこの勝負に負けた。本当の勝負に向けて準備しとけ。#信じられない #ナイストライ」

posted by ジーニアス at 16:58
"ジョン・ジョーンズ「ダニエル・コーミエとの前哨戦は俺の勝ちだ」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索