2015年10月22日

須藤元気「WORLD ORDERのMVに出演するのは今回で最後です」

【動画あり】須藤元気さん最後の出演作! 「WORLD ORDER」が公開した新作に全世界から賞賛の嵐(ロケットニュース24)


「今、世界の至る所で混乱が起きています。僕はそれを人類が次の段階に行く前兆と考えて­います。『物資文明』から『愛や思いやりを大切にする文明』へ向かう好転反応だと言っ­てもいいかもしれません。そんな思いを込めて、この作品を作りました。

 そして僕自身も­ネクストフェーズ(次の段階)に行くために、この作品でWORLD ORDERのミュージックビデオに出演するのは最後にしようと決めました。今後はプロ­デューサーとしてメンバーとチカラを合わせて表現していきたいと思います。そして、こ­れからも新しいWORLD ORDERの応援をよろしくお願いします」(YouTubeより引用)



 WORLD ORDER最新作『THE NEXT PHASE』発表後に須藤元気さんが以上のコメント。時期が時期だけに“次の段階”がRIZINじゃないかと邪推してしまうのですが、考え過ぎでしょうか。

やりたい事をすべてやる方法
やりたい事をすべてやる方法
posted by ジーニアス at 19:17
"須藤元気「WORLD ORDERのMVに出演するのは今回で最後です」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索