2015年10月15日

10.17『DEEP 73 IMPACT』でシング・心・ジャディブとカルロス・トヨタが対戦/佐伯氏がヒョードル戦の噂についてコメント

シング・心・ジャディブ×カルロス・トヨタ決定。榊原氏が視察へ:10.17 後楽園(バウトレビュー)
 DEEP 73 IMPACT(10月17日(土) 後楽園ホール)にDEEPメガトン級(体重無差別)王者決定戦・シング・心・ジャディブ(インド)vs. カルロス・トヨタ(ブラジル)が急きょ追加された。同王座は長谷川賢がミドル級転向につき返上。この在日外国人同士による一戦は、12月29日と31日の大会を控えたRIZINの榊原信行実行委員長も視察する。14日に会見したジャディブは、噂されたヒョードルとの対戦に前向きな姿勢を示した。

 さらに佐伯氏は「一部報道でシングとヒョードルが(大晦日のRIZINで)やるという話が出ていますが、現状で言うと、シングと元谷友貴選手と長谷川選手を榊原さんに売り込んでいて、その話が曲がって伝わったという状況です。榊原さんが土曜の大会の2人の試合を見に来るのでアピールできればなと思います」と、シングにまつわる噂について説明した。
 「もしヒョードル戦のオファーがあれば?」という質問にジャディブは「凄い名のある選手なので、戦えるチャンスはなかなか無いことなので、できれば人生一度きりならやっても悪くない」と答え、RIZIN出場自体についても「ヘビー級トーナメントでもいいし、ワンマッチでもいいし、何かしら出れれば」と意欲を示した。

 本当に急遽組まれたカード。何らかの意図を感じます。

Fedor Emelianenko メンズパーカー
Fedor Emelianenko メンズパーカー
posted by ジーニアス at 07:57
"10.17『DEEP 73 IMPACT』でシング・心・ジャディブとカルロス・トヨタが対戦/佐伯氏がヒョードル戦の噂についてコメント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索