2015年10月03日

ハファエル・ドス・アンジョス「アンソニー・ペティスには10回やって10回勝てる」

ひっかけ最強!10回クイズ
ひっかけ最強!10回クイズ

アンソニー・ペティス「ハファエル・ドス・アンジョスは10回やれば9回勝てる相手」「マクレガーやアルドとやってもいい」(2015年10月03日)

 こちらの続報。

UFC champion dos Anjos on Pettis: 'If I fight him 10 times, I'd beat him 10 times'(BloodyElbow)

 ハファエル・ドス・アンジョスが以下のコメント。ドス・アンジョスは12月19日の『UFC on FOX 17: Dos Anjos vs. Cerrone』でドナルド・セラーニ相手にライト級王座防衛戦をする予定です。

「彼は俺が他の人たちとは違う闘いをしたのを見たはずだ。俺は5ラウンド試合を支配し続けた。だから言わせてもらう。彼には10回やって10回勝てるだろう。彼も彼のコーチも人生で一番調子がいいと言ってた後に俺は彼と対戦した。俺とやる3ヶ月前のギルバート・メレンデス戦の時に彼らはそう言っていた。彼も彼のコーチもインタビューで言いまくっていたし、その調子をキープしてたんじゃないのか? 次の試合はそうじゃなかったと言うのであればおかしいし、10回やって10回勝てると思うよ」

「ドナルド・セラーニは8連勝しているが簡単なことじゃない。だけど俺は精神的に充実してるし、去年から神が付いていると思ってる。俺からベルトを奪うことは誰もできない。精神的に充実しているから体のこともどうするべきかも分かっている。ベルトは俺にとって大きな意味がある。セラーニのように『ベルトは関係ない』ということはない。家族を養うためにも必要だ」

「セラーニの次の挑戦者が誰になるかは分からない。前チャンピオンのペティスも候補の一人だろうがどうなるかは分からない。コナー・マクレガーだろうがハビブ・ヌルマゴメドフだろうがベルトを防衛し続けるよ」

posted by ジーニアス at 02:03
"ハファエル・ドス・アンジョス「アンソニー・ペティスには10回やって10回勝てる」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索