2015年06月27日

チャド・メンデス「コナー・マクレガーの試合は見てるし勝つための作戦もある」

UFC 179/180
UFC 179/180

Heading into potential UFC 189 headliner, Chad Mendes looking at win-win situation(MMAJunkie.com)

 7月11日にラスベガスで開催するUFC 189で肋骨を負傷したジョゼ・アルドが欠場した場合、コナー・マクレガーとフェザー級暫定王座決定戦を行うチャド・メンデスが以下のコメント

「現時点では試合をするつもりでなきゃいけない。練習もしている。減量もしなきゃいけない。2週間後には落ちてないとね。僕の人生の中でも最もクレイジーな2週間になるけど、こんなチャンスを断るわけにはいかないよ」

「僕はこの試合に乗った。最悪練習して減量もしたのに、ラスベガスでアルドの試合を座って見るだけになるかもしれない。そうなったらムカつくけど、どうってことはない。その時はラスベガスでやけ食いだな」

「コナー・マクレガーのことはUFCに来た時から注目していた。僕の階級にいるし動員力もある。近い将来オクタゴンで対峙するんじゃないかと思っていた。UFCでの試合は全部見てるし、傾向や粗探しをしてきた。何度もビデオを見返してるから(ショートノーティスだから)作戦がないということはないよ。彼がUFCに来た時からそうしてるし、残り2週間で作戦を練り直して現地に行き減量をする。これは物凄くメンタルな闘いになるだろう。勝てることは分かってるし、後はそこに行って作戦を実行に移せるかだ」

「UFCがリザーバーとして指名してくれたのは光栄だ。フランク・エドガーは悔しい思いをしているだろう。僕は2回ジョゼ・アルドのタイトルに挑戦して負けている。だから僕も『フランキーじゃないんだ』と思ったけど、こっちは準備ができてるしナンバー1コンテンダーでもある」

「僕がコナーに勝てる方法は何パターンかある。ノックアウトすることも一本取ることもできる。正直言って5ラウンドまで行くことはないと思ってる。3つのパターンを考えてるよ」

posted by ジーニアス at 19:59
"チャド・メンデス「コナー・マクレガーの試合は見てるし勝つための作戦もある」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索