2007年05月13日

TAKAみちのく、WWE時代の本音を語る

 ライブドアが先月からgrazie(グラッツェ)というサイトをオープン。明らかにNumberを意識した作りで、写真もいい。そこにTAKAみちのくとインリン様のインタビューが載っていたので紹介。

TAKAみちのく、世界最高峰の舞台で輝き続けた理由は?(grazie)

 ロングインタビューなので、引用してるとキリがない。「ビンスがサスケよりも自分を選んだ」という話はともかく、WWEから5年契約を提示されたが3年にしてもらったことや、あまりWWE行きに気が進まなかったというのは意外。

――世界最大のプロレス団体と契約しベルトも手中に収めた。これは素晴らしい活躍ですよね?

「ところが毎日が葛藤と苦悩の日々。日本人一人で闘って、いわゆるホームシックってやつになった訳ですよ。しかも、試合では、WWEから色々と細かい指示がある訳です。試合をやる時に“ここにカメラがあるから、ここを意識しろ”とか、“軽量級の試合だから、グラウンド(寝技の攻防)はやるな、とにかく動け”とか。酷い時は、10分、5分と試合時間も指定される。そしたらテレビも気にしなきゃいけないわ、時間も気にしなきゃいけないわ、凄いストレスですよね」

 他にも「フナキがいなかったら、すぐ辞めてましたね」とか、かなりの本音トーク炸裂。是非ご一読を。

『ハッスル・エイド2007』開催!愛と美と闘いの女神 インリン様に聞く(grazie)

 こちらはTAKAとは真逆でインリン様というギミックを忠実に守るインタビュー。スタジオ写真のみだから本当にインタビューしているかも怪しい(笑)。「Road to ハッスルエイド2007」と題して、毎週インタビューが更新されるようです。オフィシャルサイト以上の充実ぶりかも。

5月18日予定
ハッスル超新星&元気娘が登場

5月25日予定
ハッスルのエース襲名なるか!?

6月1日予定
全知全能、崇高なるお言葉を承る

 誰のインタビューになるのか想像が付きますが、6月1日のインタビューは楽しみですね。ハッスル・エイドで何を仕掛けるのかヒントもくれそうです。

【その他気になったニュース】
星野総裁ビッシビシ、韓国プロレス復興(スポーツ報知)
新日本の星野総裁が韓国AWF参戦を表明(日刊スポーツ)
 韓国プロレス界の落ち込み具合は日本の比じゃないらしいですからねぇ。

闘志と笑い、夕張激励 無料プロレス 300人観戦(北海道新聞)
 あぁ、大仁田&鈴木宗男氏がやった大きい体育館じゃなかったんですね。

ドラゴンブログ、必見!(casTY格闘技ナビ)
藤波辰爾・公式ブログ“飛龍革命・最新章”
 こんなブログが出来てたなんて知らなかった・・・。

大谷晋二郎選手の状況について(BLOG@ZERO1-MAX)
 重度の脳震盪という診断。脳挫傷のおそれもあるので精密検査を受けるそう。心配ですね。

AWA世界王者大森選手コメント(BLOG@ZERO1-MAX)
 紳士・大森さんが大谷や耕平らのことを語る。

みのるに大ブーイング、メキシコ初戦は高山乱入により反則負け!(スポーツナビ)
 ドラゴンマニアの結果。これだけのメンバーが集まるとはさすがウルティモ。

鳥羽が世界大森級王者に=DDT(スポーツナビ)
 すげえええ。

全試合タイトルマッチ! 6.3DDT後楽園大会の一部対戦カード決定(スポーツナビ)
 当然おかしなタイトルも多数。

ジャガー横田さんの熱血!育児ライフ(楽天)
 教育法でダンナと対立してましたが、結局主人任せに。

乗り遅れに注意(闘魂ブログ)
今日はまだ時差が少し残っているような感じでしたが、
昼間からビジネス・ミーティングがありました。
プロレスとは別の話ですが、今、石油の精製のビジネスを、
カナダ・メキシコ・ブラジル・アメリカでやっています。
この度、ユタ州で新しい油田が見つかりユタ州の州をあげて
ビジネスしたいということでした。

 相変わらずアントンはスケールが大きい。カート・アングルやジョシュとも会ってくるとのこと。

その他プロ格情報は人気blogランキングで
 
posted by ジーニアス at 01:29
"TAKAみちのく、WWE時代の本音を語る"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索