2007年04月24日

木村健悟の長男・木村寛紀氏惜しくも落選、将軍KYワカマツさんは当選

平成19年4月22日執行大田区議会議員選挙(大田区)

 定数50人で52位ですよ。あと200票ほど入ってれば当選できたのに。実に惜しい。父がプロレスラーの木村健悟、母が目黒区議会議員の洋子さん(こちらは再選を果たしました。おめでとうございます)、スポーツ報知の記事によると佐々木健介が応援演説したらしい。それだけ恵まれた環境にありながらこの結果・・・。4年後目指して頑張って下さい。

芦別市←今現在メンテナンス中でエラーが出ますがそのうち見られるでしょう

 新人候補にしか注目してなかったので気付きませんでしたが、将軍KYワカマツこと若松市政さんが再選を果たしました(※ガッツルさん情報ありがとうございました)。これで3選目。定数が18人から14人に削減されて13位と苦戦しましたが当選は当選。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

仮面ライダーストロンガーの荒木氏“変身”できず(ZAKZAK)

 (ノ∀`) アチャ-。

目黒区 統一地方選挙のご案内

 こちら経由で結果見れます。木村洋子さんは楽々当選。一方の荒木しげる氏は下から4番目・・・。大田区と目黒区じゃ人口・議員数・立候補者数が全然違うけど、木村寛紀氏はストロンガーより善戦したのは自信を持っていいでしょう・・・(?)。

プリティ長嶋さんがぶっちぎりだったのは謎だ・・・BlogRankingへ

【その他気になったニュース】
 武藤敬司が対局
武藤敬司さんとリアル対局! ハンゲーム「麻雀3」オフライン大会開催(4gamer.net)
 結果はリンク先で。

DJ OZMAが「炎のファイター」をサンプリング(MTVJAPAN.com)
 だいぶ前にウチでも書きましたが、ようやく発売。テレビでチラッと聴いたけどやっぱり違和感あり。

BML臼田&原が予告テロ/第3回ディファカップ(livedoorスポーツ)
 村上のマネっぽくで嫌だ。

芸能人の“ちょっと意外”な本名を調べてみた!!(Excite Bit コネタ)
 アジャコングの本名が宍戸江利花なのはプロレスファンなら知ってるが、一般的にはやっぱり「意外な本名」。その他の有名人の本名も意外なのが多い。

YOUTUBE動画配信のお知らせ<大家健・火の輪潜り編>(DDT)
 リンク先を見ろとしか言い様がない・・・。

武藤敬司選手 GW特別イベント情報!!(全日本プロレス)
 5月6日、さいたまの住宅展示場でトークショー。

IGFに意外なキーマンが浮上(内外タイムス)
 村上だそうです。IGFは見たいけど村上はイラネ。

猪木さんについて。(ターザンカフェ)
 IGFが主催したマスコミの記者との懇親会に行ってきたそうで。久々にターザンがプロレスでテンションが上がってる。

もろもろ(BLOG@ZERO1-MAX)
 中村氏は佐藤耕平とあと1回だけ話してみるとのこと。IGFに行ってしまう!?

田中将斗が5.27後楽園ホールで半年ぶり復帰 佐々木義人が復帰戦の対戦相手に名乗り(スポーツナビ)
 靖国大会では包帯もしてなかったし体調も良さそうだった。期待しましょう。

越中詩郎~11年2ヶ月ぶりのIWGPヘビー級王座挑戦決定!(新日本プロレス)
越中詩郎~侍魂でヘボチャンピオンを引きずりおろすって!(新日本プロレス)
 いよいよエッチューさんの出陣ですよ!
「ハナタレ小僧永田は、俺の侍魂で1発で引きずりおろしてやる。ヘボチャンピオンの永田は3日天下の明智光秀。最短戴冠記録を更新してやるよ!」

 (・∀・)カコイイ!!

でも永田さんは戴冠して3日以上経ってる・・・/人気blogランキング
posted by ジーニアス at 01:13
"木村健悟の長男・木村寛紀氏惜しくも落選、将軍KYワカマツさんは当選"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索