2013年12月30日

川尻達也が映画『MONSTERZ モンスターズ』に出演


格闘家・川尻達也が映画デビュー!山田孝之を絞め落とす?(シネマトゥデイ)
 総合格闘家の川尻達也が、藤原竜也と山田孝之の初共演作『MONSTERZ モンスターズ』で映画初出演を果たしたことがわかった。まなざしひとつで人間を自由に操る男に藤原、唯一その力が及ばない男・終一に山田がふんする本作。川尻は藤原が演じる男に操られ、山田に襲いかかる格闘家役を務める。

 日本人離れした強靭なフィジカルで相手を叩きのめす「クラッシャー」の異名でも知られる川尻。来年1月4日にシンガポールで開催される「UFC FIGHT NIGHT 34」において、総合格闘技世界最高峰UFC(Ultimate Fighting Championship)に初挑戦することでも話題を呼んでいる。

 その川尻の映画デビューとなる撮影が行われたのは、UFCとの電撃契約の直前。藤原演じる男に操られた「刺客」として川尻は、終一にふんした山田に襲い掛かるシーンに挑んだ。豪腕で山田の首を締め上げる様子は、操られているがゆえの無表情も相まって不気味さ十分。映画初出演ながら、公開された劇中カットからは「本物」だけが発揮できる迫力が伝わってくるようだ。(以下略)

 ああ、ツイッターで重大発表を予告してましたが、このことでしたか。全国公開は2014年5月30日からとのこと。
posted by ジーニアス at 11:23
"川尻達也が映画『MONSTERZ モンスターズ』に出演"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索