2013年11月02日

所英男陣営がウィル・カンプザーノ戦の裁定のやり直しを求め提訴状を提出

「リーガルハイ」公式BOOK 古美門研介 再会記 (カドカワムック 513)
「リーガルハイ」公式BOOK  古美門研介 再会記 (カドカワムック 513)

提訴状(勝村周一朗 official BLOG)
VTJ実行委員会より10月24日にジャッジ3名の判定理由をいただいたので、昨日、以下の文書をVTJ実行委員会に送りました。

尚、提訴状の全文を公開したかったのですが、VTJ実行委員会よりいただいた文書に「ISCよりジャッジ3名の回答は私文であるとのことですので、現段階での公表はお控え頂くようお願い申し上げます。」とあったので、ここでは

「VTJ実行委員会からの指示により、〈ジャッジの判定理由〉と〈それに対する所英男陣営の見解〉は、
現段階では公表できません。」

とし、割愛させていただきました。
一番重要なところで、ここまで公開するなら皆様にも見ていただきたかったところなのですが申し訳ありません。

 以下、提訴状の内容についてはリンク先をご参照下さい。
posted by ジーニアス at 09:44
"所英男陣営がウィル・カンプザーノ戦の裁定のやり直しを求め提訴状を提出"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索