2007年03月22日

夏川純、年齢詐称を認めたことにより京楽産業はどう出るか



ファンの皆様へ(夏川純公式ブログ『Natsujunの日記』)
いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

平成19年3月22日
夏川 純

 今日の東スポの終面に決定的証拠が載ることで観念したんでしょうけど、『アッコにおまかせ!』で和田アキ子に追及された時点で自白すべきだったな(笑)。

夏川純が年齢詐称疑惑を否定 「5歳上の姉がいる」(アメーバニュース 2007年3月12日)

 この話プロ格と何の関係もないだろ、と思われるかもしれませんがトンでもない。ありますよ、というかこれからあるかも・・・。

ハッスルイベントで愛知・栄に小川直也が襲来(アメーバニュース 2007年3月18日)
 本日開催される、2007年度愛知県体育館『KYORAKU presents ハッスル21』のプロモーションのため、“セレブ小川”と“モンスターK”川田利明が愛知県・サンシャイン栄に登場。名古屋出身のグラビアアイドルで、昨年11月の同大会でプロレスラーデビューを果たしたアイドルファイターの海川ひとみ司会でトークショー&ビンゴ大会を開催した。

 同ビルでラーメンフェアが開催されていたこともあり、川田はラーメンのドンブリ片手に登場。「今回(名古屋に来たのは)ラーメン食べに来たんじゃないの?」と、芸人顔負けのツカミネタで会場を沸かせた。また前回は素人ながら参戦し、鼻骨骨折と顔面外傷で全治1カ月の怪我を負った海川に対し、小川は「マジメにハッスルしないから骨折するんだよ。ちなみに彼女、(骨折の治療の際に)鼻を高くしてます(笑)」と仰天エピソードを暴露…!? しかし海川は「していませんよ~」と整形疑惑を否定した。

 疑惑と言えば、同大会のスポンサーであるパチンコメーカーの京楽・5代目イメージガールを務めるのは、年齢詐称疑惑で話題の夏川純(23=公式発表)。同ビルにも京楽直営の店舗があるため、今回のトークイベントが開催された。

 夏川純はハッスルのスポンサーである京楽産業のイメージガールやってるんですよ。

ミスサプライズ 第5代は夏川純さんに決定!!(京楽産業ウェブサイト)

パチンコメーカー 京楽産業ウェブサイト|ミスサプライズ

 今思えば年齢3歳もサバ読みなんて『ミスサプライズ』の称号にピッタリだよ(笑)。ちなみに初代ミスサプライズは小池栄子。ハッスル・マニア2006に彼女ソックリの“妖精”が登場しましたが、その背景には京楽との関係もあったわけですね。

 今後、夏川純はどうなるのか? 年齢詐称じゃ消費者金融のCMは降板することになるでしょう。私はヤケクソになってハッスルのリングに上がると思うんですけど、どうでしょう(笑)。この推理、当たりそうな気がするんだけどなぁ。

年齢詐称ならインリン様も負けてないし/人気blogランキング
posted by ジーニアス at 13:10
"夏川純、年齢詐称を認めたことにより京楽産業はどう出るか"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索