2013年04月04日

青木真也「大金を稼ぐ必要はありません。妻子を養うことができれば十分です」

馬券生活者・木下健の競馬で妻子を養う男の馬券術
馬券生活者・木下健の競馬で妻子を養う男の馬券術

What's Shinya Aoki hoping for in ONE FC title fight? Just a little satisfaction(MMAJunkie.com)

 『ONE FC 8』で朴光哲のライト級王座に挑戦する青木真也が以下のコメント。なおこれはフェザー級転向が発表される前のものです。

「アジアでの試合は僕にアドバンテージを与えます。長時間のフライトをする必要がないし時差ボケに悩まされることもありません。外国では減量をチェックするのも大変です。僕がそういうことに適応している間に対戦相手は他のことができます」

「(海外で試合をする場合)以前はアメリカ以外の選択肢がありませんでしたが、今はアジア最大の団体であるONE FCがあるので他に闘う場所を探す必要がありません」

「僕は大金を稼ぐ必要はありません。妻と子供に快適な生活をさせることができれば十分です」
posted by ジーニアス at 01:14
"青木真也「大金を稼ぐ必要はありません。妻子を養うことができれば十分です」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索