2012年12月07日

DREAM.18で青木真也 vs. アントニオ・マッキーが決定

KAMINOGE [かみのげ] vol.12
KAMINOGE [かみのげ] vol.12

ゴング格闘技(Twitter)
DREAM.18&GLORY 4 TOKYO 青木真也vsアントニオ・マッキー

12.31 DREAM.18&GLORY 4 ~大晦日SPECIAL 2002~ ▼DREAMライト級 青木真也vsアントニオ・マッキーの一戦が決定。マッキーは14歳からレスリングを始め、MMAデビュー後03年8月から7年間無敗、40歳にしてUFCと契約した。[続く]

[続き]UFCでは1敗を喫して連勝がストップしたものの、現在は他プロモーションで3連勝中。1970年3月12日、米国カリフォルニア州出身。身長173cm、BodyShop Fitness Team所属。

青木真也 会見コメント「(ONE FCと契約前に)日本で応援してくれる方々に最後の挨拶をしていないままだったので、今回久々に動いている自分を見せたい。今年は人に助けてもらった1年でした。『ありがとう』という感謝の気持ちを大晦日で出したいと思います」

青木「対戦相手にこだわってはいません。(昨年の大晦日の北岡戦では)出せた部分もあるし、出せなかった部分もあった。今はその出せなかった部分が繋がってきたと思う。1年前に投資していたものが今、実ってきました。大晦日はいいものを見せられると思います」

青木「ファンの皆さんに『青木、成長したな』と思ってもらえる試合を見せられると思います。よろしくお願いします」


Antonio McKee(Sherdog)

 アントニオ・マッキーの戦績は28勝4敗で現在42歳。2006年3月のHERO'Sで國奥麒樹真に判定勝ちしたことがあります。また、2011年1月のUFC 125ではジェイコブ・ヴォルクマンに判定負けし僅か1試合でリリースされています。
posted by ジーニアス at 17:38
"DREAM.18で青木真也 vs. アントニオ・マッキーが決定"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索