2012年12月01日

ジョニー・ヘンドリックスのコーチが「GSPはジョニーとの対戦を避けている」とコメント


Mike Dolce takes issue with GSP trainer's comments on No. 1 contender(MMAJunkie.com)

 ジョルジュ・サンピエールのトレーナー、フィラス・ザハビが「ジョニー・ヘンドリックスよりニック・ディアスの方がタイトル挑戦者に相応しい」とコメントした件についてジョニー・ヘンドリックスのダイエットコーチをしているマイク・ドルチェが反論

「ニック・ディアスはタイトル挑戦権を得るために相応しい相手には誰にも勝っていない。間違いなく列には並んでいるが、あと何勝かしないといけないし、ジョニーはすでにしている」

「ジョニーはジョルジュ・サンピエールより良いレスラーだし、ジョルジュをノックアウトするパワーを持っているので、彼ら(GSP陣営)はジョニーのことを避けていると思う。ジョルジュはテイクダウンしてもジョニーはすぐに立つだろう。スタンド勝負になったらジョルジュは大ピンチになる」

「今ニック・ディアスの戦績を見ているが、彼が勝ったK.J.ヌーンは155ポンドの選手だ。エヴァンゲリスタ・サイボーグって誰だ? そしてポール・デイリー、まぁ彼は強豪だろう。B.J.ペンもライト級だ。彼は2人のライト級と、マイナーなウェルター級ファイターとポール・デイリーに勝っただけだ」

「一方ジョニーの戦績だが、彼はマイク・ピアースに勝っている。彼はとてもタフで過小評価されている。それからジョン・フィッチをノックアウトしてジョシュ・コスチェックにも勝って、マルティン・カンプマンもノックアウトした。パンチでダウンさせた。ジョニーはタイトルに挑戦する資格はある。だが彼は挑発はしないし、ツイッターでバトルもしない。ひたすらジムで練習するのが彼の流儀だ」

「GSP vs. ニックは遺恨試合になるし、お互い相手のことが好きじゃない。GSPはニックを倒したいだろうし、ジョニーはGSPを倒すスキルを持っているから彼らは闘わせたくないと思っている」
posted by ジーニアス at 01:15
"ジョニー・ヘンドリックスのコーチが「GSPはジョニーとの対戦を避けている」とコメント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索