2012年11月16日

ロンダ・ラウジー陣営がクリス・サイボーグの主張に反論

格闘家に学ぶ体脂肪コントロール―なぜ格闘家は3時間で3kg体重を落とせるのか?
格闘家に学ぶ体脂肪コントロール―なぜ格闘家は3時間で3kg体重を落とせるのか?

Ronda Rousey's Manager Reacts to Cyborg's Doctor Putting Brakes on 135 Pounds(Yahoo! Sports)

 クリス・サイボーグ陣営が135ポンドに減量することは可能か医師に相談したものの健康上問題があると診断されたと発表した件についてロンダ・ラウジーのマネージャー、ダーリン・ハーヴィーが以下のコメント。

「5人の医師に聞けば5通りの意見が来るだろう。減量しても問題ないと言ってくれる医師が見つかることは私が保証する。全ては彼らがどちら側の人間かということ次第だ。彼女の担当医がそう言っただけだ。これが裁判なら無実を証明するプロの目撃者を作ることもできるし有罪にすることもできる。ビッグマネー・ファイトになるので我々はこの試合がしたい。我々はサイボーグと闘いたいし、私はロンダならどの階級でも勝てると思ってる。だが私はサイボーグは薬物を使わなければ135ポンドでも全然問題無いと思ってる。向こうは145ポンドで闘う方が有利だと思ってるし、我々は135ポンドが有利だと思っている」
posted by ジーニアス at 06:38
"ロンダ・ラウジー陣営がクリス・サイボーグの主張に反論"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索