2012年08月13日

ベンソン・ヘンダーソン「ネイト・ディアス戦は面白い試合になるだろう」

世界は危険で面白い
世界は危険で面白い

Diaz up next for Henderson, but UFC champ not ruling out third scrap with Edgar(MMAJunkie.com)

 UFC 150試合後会見でベンソン・ヘンダーソンがコメント

・「フランク・エドガーにはチャンピオンのハートがある。彼は偉大な人物で偉大なファイターだ。彼が終わったとは思わない。また対戦することはあるかって? それは誰も分からないし、あるかもしれない」

・「一番ガッカリしたのは自分のペースで十分闘えなかったことだ。全然疲れていない。デンバーは高地だが、練習や準備は十分にしてきた。高地トレーニングが上手く行ったということだろうが、もっと自分のペースで闘いたかった。セコンドにも『お前はもっとレベルアップ、ボリュームアップができる』と言われていたができなかった」

・「ネイト・ディアス戦は面白い試合になるだろう。彼が接近戦が好きで少し頭に血が上りやすいタイプなのは知っている。彼や彼のジムやいろんなことが優れていることは知っている。彼はタフなファイターだ。不安はあるが興奮もしている。対戦相手は大勢いる。やってやるよ」


 デイナ・ホワイトは以下のコメント。

・「論争になる判定の一つだな。私はジャッジではないが今日はベンソン・ヘンダーソンが勝った。彼がタイトルを防衛したし、それが全てだ。採点について様々な意見があることは知っている。だが私は常日頃から『採点が気に入らないのなら判定をジャッジに委ねるな』と言っている」
posted by ジーニアス at 15:11
"ベンソン・ヘンダーソン「ネイト・ディアス戦は面白い試合になるだろう」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索