2011年11月28日

笹原EP「石井 vs. ヒョードルはまだゲームセットではない」

卓上ゲームセット
卓上ゲームセット

バンタム級世界トーナメントのリザーブマッチが決定!『元気ですか!! 大晦日!! 2011』追加対戦カード発表!!(DREAM)
【『元気ですか!! 大晦日!! 2011』決定対戦カード】
■DREAMバンタム級(−61キロ)世界トーナメントリザーブマッチ(5分2R)
所英男(日本/リバーサルジム武蔵小杉 所プラス)vsユサップ・サーデュラエフ(ロシア/Uflacker Academy)

 これで既報カードと合わせて8カードが決定。

【元気ですか!!】12・31石井慧vsヒョードル消滅?「まだゲームセットではない」(笹原EP)(GBR)
 石井が11月27日付けに自身のブログで、ヒョードル戦が「決まらず流れてしまいました」と報告したことに対し、笹原EPは28日(月)に行われた記者会見後のカコミ取材にて「どう石井選手に伝わっているのか分かりませんが、まだ完全に話が壊れたという認識は僕にはない」とヒョードル戦消滅を否定した。

 笹原EPは「急な話でしたし、元々可能性が低い話ですが、ゼロではない。可能性があるのなら諦めずに交渉を続けます」とし、「石井vsヒョードル戦が決まらなければヒョードルの相手を誰にするのか、もしくはヒョードルの出場自体がなくなるのか。どうなるにしても今週中にはメドをつけたい」と今週中をタイムリミットに設定すると話した。

 石井があそこまで断言してるのに?「ゼロではない」と言ってる時点で限りなくゼロに近い気がします…。
posted by ジーニアス at 19:47
"笹原EP「石井 vs. ヒョードルはまだゲームセットではない」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索