2011年11月22日

石井慧、ブログにヒョードル戦について記述したものの削除

かんたんアメブロデザイン(Ameba公式ガイド)
かんたんアメブロデザイン(Ameba公式ガイド)

http://ameblo.jp/samoa-maori/entry-11085689300.html

 石井慧が自身のブログに以下の記事を書いていました。

報告

この度、年末に日本でヒョードル エメリアエンコとの試合のオファーが、きましたので僕はやる事にしました。
しかし、まだ相手側の意向もありますので完全には決まってません。
日本にはかえらないつもりだったのですが
今回、こういう試合がもちあがり自分自身、興奮しております。
それに、三年間格闘技をやってきて何か自分自身で残したいという気持ちもあります。
そして、自分自身から逃げるのはやめようと決意したので年末に向けて
練習にはげみます。
そして試合が終わったらアメリカにかえりまた練習をしたいと思っております。

皆さんや親の期待を裏切るように頑張ります?

 アップしたのは11月21日15:20:43。本日の昼ごろまでは閲覧できましたが現在は、

この記事は削除されているか、
または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。

 となっています。
posted by ジーニアス at 17:15
"石井慧、ブログにヒョードル戦について記述したものの削除"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索