2011年05月03日

石井慧がメイヘムと映画出演

外国映画男優名鑑 (MOOK21)
外国映画男優名鑑 (MOOK21)

夢はハリウッド!石井、次は映画俳優に挑戦(スポニチ)
 柔道の全米体重別選手権を制したプロ格闘家の石井慧(24=アイダッシュ)が1日、映画俳優に挑戦することを明らかにした。

 米フロリダ州オーランド市内のホテルで行った柔道復帰戦の一夜明け会見の中で「今度、映画に出る予定なんですよ」と自ら切り出した。7日から11日までボストンで撮影に参加する予定だという。

 石井が通うジムのコーチの紹介で今回の映画監督と知り合ったことがきっかけで、4月のオーディションを経て正式にオファーを受けた。映画のタイトルなど詳細は明かさなかったが、アクションものらしく「用心棒役みたいです」とノリノリ。DREAMで活躍し、米UFCと契約したジェイソン“メイヘム”ミラーとも競演する。石井は「夢はハリウッドだから頑張りたい」と意気込んでいた。

 へぇ、そりゃ凄い。

米代表で五輪出場へ 永住権取得手続き準備(スポニチ)

米連盟会長 代表選出に前向き「可能な範囲でサポート」(スポニチ)

石井、桂治に挑戦状「戦いたい。彼に度胸あるなら」(スポニチ)

実現なるか?石井VS鈴木 全日本決勝では石井の2勝1敗(スポニチ)

 永住権取得、アメリカ代表選出、鈴木桂治戦をアピールなど話題に事欠かない石井ですが、肝心のMMAでの試合の話がないですね。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 08:32
"石井慧がメイヘムと映画出演"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索