2011年05月01日

ダナ・ホワイトがジョセ・アルド vs. チャド・メンデスを示唆(追記)

【値下げしました!!】WEC プラスチックチャンピオンベルト
【値下げしました!!】WEC プラスチックチャンピオンベルト

White: UFC Looking at Aldo-Mendes Title Bout for UFC 133(Sherdog)

 UFC 129試合後会見でダナ・ホワイトがジョゼ・アルドの次戦はリオデジャネイロで開催されるUFC 134になるのかと聞かれ以下のコメント。

「私は知らない。今の私にはカーブ・ボールの質問だな。私は多分(UFC 133が開催される)フィラデルフィアになると思ってるけどね。対戦相手はおそらくチャド・メンデスになるだろう。ケニー・フロリアンはその時まで準備ができてなさそうだしね。メンデスは10勝0敗だから理に叶ってる相手だ」


 また、ジョゼ・アルドはマーク・ホーミニック戦について以下のコメント。

・「僕はマーク・ホーミニックを決して甘く見ていたわけじゃない。彼のパンチが重いことは知っていた。ミスをすればどっちがノックアウトしてもおかしくなかった。5ラウンド激しい試合をすることになるかもしれないと思ってた。観衆がたとえ8万人いたとしても重要なことじゃない。これは僕の生きがいだ。いつかUFCがもっと大きなイベントをやる時にそこで闘えれば嬉しいね」

・「僕は毎回厳しい試合をしてるし、対戦相手全員をリスペクトしている。早い時間で終わらせることはできなかったけど、5ラウンド闘い抜くハートを見せられたと思う」

・「今言ったようにホーミニックはとてもタフなファイターだ。それは予想していた。何発かいいパンチを当ててたしダウンもさせたけど、フィニッシュすることができなかった」

・「ポジションはとても快適だった。4ラウンドで勝利を確信していた。ギロチンを極めようとしたけどできなかったので最後まで行ってしまった」


▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 17:37
"ダナ・ホワイトがジョセ・アルド vs. チャド・メンデスを示唆(追記)"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索