2011年04月23日

ジェイソン“メイヘム”ミラーがUFCと契約

帰ってきた若大将 [DVD]
帰ってきた若大将 [DVD]

Jason 'Mayhem' Miller Signs With UFC(MMAFighting)

 ジェイソン“メイヘム”ミラーがUFCと複数契約を結んだことをMMAFightingがマネージャーのライアン・パーソンズから確認したとのこと。ストライクフォースとの契約が期限切れになったことを受けてUFCと契約したそうです。UFC復帰戦がいつどこで行われるかはまだ未定とのこと。メイヘムは昨年4月の『Strikeforce: Nashville』でティム・スタウトにTKO勝ちして以来ストライクフォースで試合をしていませんでした。メイヘムは2005年4月のUFC 52でジョルジュ・サンピエールに判定負けして以来UFCでは試合をしていませんが、ズッファで試合をするのは2007年5月のWEC 27で三浦広光に判定勝ちして以来。メイヘムは最近「俺はUFCのミドル級ファイターの大半を倒すことになるだろう」「俺がTUFのコーチをした方が面白い」とコメントしていました。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 04:26
"ジェイソン“メイヘム”ミラーがUFCと契約"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索