2011年01月01日

ノヴァウニオン総帥がマルロン・サンドロの敗因についてコメント

ノヴァ・ウニオン・バーリトゥード 上巻 [DVD]
ノヴァ・ウニオン・バーリトゥード 上巻 [DVD]

Sengoku: Marlon Sandro ignored doctor and fought injured; wants rematch against Hatsu Hioki(MMAMania)

 ノヴァウニオン総帥のアンドレ・ペデネイラスが日沖発に敗れたマルロン・サンドロについてコメント。

・「マルロンの右手は酷い感染症にかかっていた。医師は試合をしないよう忠告していた。彼は20日間パンチとグラップリングの練習ができなかった。だが、この試合はメインイベントだったので彼は闘うことにした。戦極が素晴らしい大会を開催するために彼のことを必要していることも分かってたからね」

・「マルロンは長引けば不利になることは分かっていたから1ラウンドで試合を終わらせようとした。ところが日沖が素晴らしい闘いをして勝った。マルロンは100%の状態で再戦することを望んでいる」


▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 16:46
"ノヴァウニオン総帥がマルロン・サンドロの敗因についてコメント"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索