2010年02月14日

kamipro編集部全員がダブルクロスを退社/山本KID、マスコミの国母和宏バッシングに激怒 etc.

円満退社 (幻冬舎文庫)
円満退社 (幻冬舎文庫)

 国内外のプロ格情報を10本紹介

kamipro(Twitter)
カミプロの斉藤です。突然ですがボクを含めた編集部員は1月31日をもって(株)ダブルクロスを退社しました。今後しばらくはフリーという立場で、カミプロに関わっていきます。本当は2月1日にでもこうしてつぶやく予定でしたが、ボクが体調不良で入院しちゃったのでご報告が遅れてしまって。続く。

退社に至った経緯は、川尻達也風に言えば原稿用紙3万枚くらい必要になるのでスルーしますが、円満退社かといえば、どうなんですかね、あまり大きな声では言えないけど、非常に微妙な感じですね。プロレス格闘技の世界でも、表向きは円満退団や円満独立と発表するけど、そんなの綺麗事だ! また続く。

でも、あくまで「非常に微妙な円満退社」ですので、ダブルクロスのオーナーである山日日昇さんとは連絡を取りあってますし、非常にアダルトな関係…例えるとすると谷川さんと笹原さんくらいの距離感でしょうか。ちなみに現在は、とあるデザイン事務所に居候して作業してます。まだまだ続く。

そういえば、山口さんとは先日、新宿のホテルでバッタリ会ったんですよ。ボクが入院していた事を告げると「俺もヤバいんだよ……」と一言だけ。その鈍い顔色は、歌舞伎町の雀荘でよく見かける切羽詰まった人たちを彷彿させました。まだまだ闘ってるんだなあ。次が最後。

なので、今後も山口さんとは手を取り合って(←自分で書いてても非常に胡散臭い表現)、kamiproを、そしてマット界を盛り上げるべくハッスルしていきます。今後は他の編集部員も頻繁につぶやいていきますのでよろしくです。長くなりましたが、フリー編集者の斉藤でした!!

 だそうです。まぁkamipro自体は今後も続いていくことが確認されてますが、「重大発表」の本当のオチはこれだったということでしょう。


くだらん(山本“KID”徳郁 BLOG)
テレビ来たんだけど。
オリンピック観るためつけたけど。
くだらんニュースばっかこのスノボの子はかわいそうだな。。
試合前にこんなバッシングしてどうすんだよ。
すんなら後にしろって感じだな。
本当にニュースに出てくる自称評論家は気持ちのちっけえヤツらばっかだな。
チンコもちっけぇだろーな俺の拝ますしかねえのか。何て事を言いたくなる時もありますけども。
僕は今日から沖縄でボクシング合宿して来ま~す。

まだ朝青龍の事やってるよ暇なフニャチンばっかだな

 と、スノーボードの国母和宏選手をバッシングするマスコミの報道姿勢を批判しています。あと朝青龍報道も。


オリンピックで態度の悪い奴( ̄ー ̄)(角田信朗オフィシャルブログ)

 一方で角田さんは国母選手を皮肉ってるのが対照的。






 参照動画。KIDの怒っている「自称評論家」とは、やくみつる氏?


【天下一ファイト】2・21ウォーカーVSジョシュ・レンツのMMAヘビー級ランキング戦がメイン(GBR)

【ニュース】3・13立ち技格闘技に新しいムーブメント!Krushとサバイバーが大会を共催(GBR)

【Krush&サバイバー】3・13大月晴明が復活!東南アジアで見つけたテーマは“キック魂伝承”(GBR)

【シュートボクシング】梅野が豪州のキック王者を一撃KO!RENAも現役女子高生対決を制す(GBR)

長谷川次戦は“未公認王者”と統一戦?(スポニチ)

蝶野、業界初の映画館イベント開催(デイリー)

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 14:29
"kamipro編集部全員がダブルクロスを退社/山本KID、マスコミの国母和宏バッシングに激怒 etc."へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索