2010年01月24日

高瀬大樹、「PRIDEの光」を語る/亀田興毅の愛車、ヤフオクで50億円突破 etc.

1/16 R/C G-DRIVE Jr ハマー H3
1/16 R/C G-DRIVE Jr ハマー H3

 国内外のプロ格情報を14本紹介。今日はニュースが本当に少ない…。

こんにちわっふる(高瀬大樹オフィシャルブログ)

 横峯さくらさんのパーティーにアントニオ猪木、前田日明が出席していたことは既報ですが、高瀬と山本KIDも出席してたんですね。なにげに人脈持ってますね、この方。


プライド時代の光(高瀬大樹オフィシャルブログ)

 PRIDE.3のエマニュエル・ヤーブロー戦を振り返る。また話をかなり引っ張りそう。




 ちなみにその時の動画。前半があまりにもつまらない展開だったせいか、かなり端折ってますが。あとある意味試合よりも試合後のマイクの方が面白かったんですけど、それもカットされてるし。今思えばこの時のマイクでブーイング浴びたのが高瀬の運命を決定づけたのかもしれません。


修斗「The Way of SHOOTO ~Like a Tiger, Like a Dragon~」(スポーツナビ)

 門脇が敗れて土屋が新王者に。ジェラルド・ロバートに勝ったリオン武は日沖発戦をアピール。


ゴンカク、格闘技通信、カミプロ(山田武士が書き殴る!JBSPORTSで「はじめの一歩」!!)

 今回は格通休刊ということもあり(実際の休刊は次号)、珍しく3誌とも買いました。山田武士トレーナーのインタビューは面白かったし共感できる部分も多かった。個人的に一番良かったのはkamiproの夢枕獏氏のインタビューですね。青木の件で自分の言いたかったことを全て代弁してくれた感じ。あと、玉袋筋太郎さんが当ブログをご覧いただいてることが判明(と急に敬語を使ってみる)。恐縮です。


【ヤフオク】亀田興毅さんの愛車の入札額50億円突破!(ロケットニュース)
イタズラ入札なのか? ホンキの入札なのか? インターネットオークション『Yahoo!オークション』に出品されている亀田興毅さんの愛車『ハマー』(年式: 2004年7月)の入札額が、5,000,000,000円を突破した事がわかった。ゼロが多すぎてわかりにくい? 50億円である。

新車でもありえない数字なのに、5年前に購入した中古車で50億円は、常軌を逸した金額といえる。いったいどんな人がそんな金額で入札しているのか……。

しかしイタズラ入札だということが判明したのか、2010年1月24日午前2時20分現在、金額は約5千万円となっている。複数の人たちによる度重なるイタズラ入札で50億円を突破したことを考えると、今後もイタズラ入札がされる可能性があり、真面目に落札したいと考えている人にとっては悩みの種となりそうだ。

ちなみに、落札金額のほかに車庫証明代行費用や納車点検費用など、その他諸費用として合計168540円が必要だという。また、チャリティーオークションでもないのでご注意を。

 イタズラ発覚で仕切り直ししても5000万円って(笑)。入札した人は責任持って買うべし! あとチャリティーじゃないってのも意外。


ハイチ支援の慈善番組、G・クルーニーら著名人百人以上が集結(CNN.co.jp)

 MTVが主催しCNN、ABC、FOXなどが放映したチャリティー番組にモハメド・アリも出演したらしい。


【Fight&Lifeコラム】Jan. 17th 1995/高島学(Fight&Life)

8人のヤングドラゴンが2・19Krushに参戦!!(K-1)

【Strikeforce】端貴代、カフマン相手に世界戦(MMAPLANET)

【ライズ】1・24凱旋出場の日菜太「ペトロシアンやキシェンコに追いつきたい」(GBR)

【レベルス】日本VSタイ対抗戦は3勝2敗で日本が勝利、藤原あらしは敗れる(GBR)

2.7パンクラス王座戦調印式、砂辺「勝っておもしろいこと仕掛ける」(kamipro.com)

言語道断!!“報道のTBS”ならぬ“不祥事のTBS”(ゲンダイネット)

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 04:37
"高瀬大樹、「PRIDEの光」を語る/亀田興毅の愛車、ヤフオクで50億円突破 etc."へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索