2009年09月08日

高瀬×マッハに新展開。2003年の「コイン疑惑」に言及/角田さんのスネがとんでもない状態にetc.

NEW ピップ エレキバン A 48粒
NEW ピップ エレキバン A 48粒

 国内外のプロ格情報を20本紹介

おい 桜井!(高瀬大樹ブログ)
てめー 男祭りんとき手にコイン握ってたろ!
映像にしっかり残ってんじゃねーかよ!!
このやろう 何が野生児だよ

今関係者の人達と映像見て ビックリしたよ。
おまえ 絶対再戦しろよ。
どんな言い訳も通用しねーからな。
言ったろ?絶対逃がさねえぞって。

2ラウンドの序盤
グローブから金落としてんじゃねぇよ(笑)
旧ドリステの人達。 マッハさんをかわいいかわいいしてる人達。
まさか 試合中に手品でもしたの?
凄いねマッハさん!!

試合前 小見川先輩に毎日毎日 電話してたらしいね。
「大丈夫かな~」
って。カズから試合後聞いたよ。
点と点が結ばれたよ。

因果は巡る。
覚悟しとけよ。

寝技最高。手にコイン握ってパンチ力アップさせようとするヤツ最高。人生超絶好調。

 原文は削除されています。その理由は…、


あのさ(高瀬大樹ブログ)
俺はよエレキバンだとは思ってないよ。

削除したのはマッハさんに対して桜井!と言った事。

マッハさんは先輩だから コインを握る握らないの以前に 呼び捨てにする必要がない。

暴言だと思ったから消した。ただそれだけ。

マッハさんすみません。

俺はマッハさんと格闘界を盛り上げたい。

マッハさんが男気見せてくれるの信じてます。

 ということでしたが、きっかけの記事を載せないことには話にならないので、載せることにしました。


皆さん(高瀬大樹ブログ)

血はさ(高瀬大樹ブログ)

俺さ(高瀬大樹ブログ)

再戦希望さん(高瀬大樹ブログ)

エレキバン(笑)(高瀬大樹ブログ)

そうか…(高瀬大樹ブログ)

 話は前後しますが、2つの記事の間にこれだけ怒濤の更新をしている(笑)。延々と「コイン疑惑」について語っています。




 こちらがその動画。開始から6秒ぐらいに何かが落ちて、14秒ぐらいの時にも何か映ってますね。これが「コインじゃないか」「いや、エレキバンじゃないか」と議論されていると。

 私が思ったのは「コインにしては小さすぎないか?」ということ。そもそもボクシングと違ってグラップリングがあるのにコイン握るなんてしますかね? それに、あんな小さなコイン(のようなモノ)でもパンチ力って大幅にアップするんですかね? …まぁ磁気シールが剥がれた説が有力でしょうな。

(※誰かの手下さん、ノーコメさん、情報ありがとうございました)


貴重なツーショット写真6(寒川直喜オフィシャルブログ)
お疲れ様です!

たくさんのコメントありがとうございました!

カスと言ってくれた方ありがとうございました!

オレには残念ながら正体を調べるほどの人脈はないので安心してカスなりチンカスなり書いてください(´∀`)

 ワロタwww


一夜明け( ⌒‐⌒)(角田信朗オフィシャルブログ)

こいつらめ!!(角田信朗オフィシャルブログ)

 角田さんのスネが大変なことになってます…。


日ハムの婚活シートが大盛況! スポーツ婚活が案外有効な訳【独女通信】
 さらに野球、サッカー……ときて次に注目したのは「格闘技」。格闘技に婚活というのはどうだろうか?

「正直格闘技は野球やサッカーとは違い、一緒に喜んだりっていうことは少ない競技ですね。つねに自分だけで没頭するイメージ。そこで愛が芽生えたりっていうのはちょっと難しいかも……」

 こう語るのは格闘技ファンの里奈さん(35歳)。そう考えると格闘技に婚活は不向き? という気がするが、今回筆者が話を聞いて感じたのは、野球やサッカーに比べて格闘技が好きという女性そのものの多さ、である。そういえば芸能人でも藤原紀香をはじめ、格闘技好きの美人タレントは多いという印象が強く、テレビ中継をみても声援は女性のものもけっこう目立つ。

「やはり女性は本能的に強い男性に惹かれるのかも。だから格闘技好きの女性は多いんじゃないですか?」こう語るのは格闘技好きの男性Cさん(26歳)だが、実際格闘技好きの女性に話を聞くと「そんなアイドル好きという視点じゃなく、もっと真剣に競技として好き」「その選手の生きざまや技に惹かれる」といったとにかく熱い声が多かった。

 日本ハムの真似してDREAMや戦極に「婚活シート」が設けられる日は近い?


スティーヴン・ソダーバーグ監督の次回作の主役は巨乳の美人格闘家(シネマトゥデイ)
 ジーナは大学時代にダイエットのために現在の格闘スタイルの基礎となっているムエタイを始め、2006年に総合格闘技へ転向し人気格闘家となった。がっちりとした腕に、メロンのような大きな胸は彼女のチャームポイントでもあり、ソダーバーグ監督の映画でも彼女の魅力が十分に発揮されることを期待したい。

 結局、注目は胸か(笑)。


9.21『ZST.21』新宿FACE大会で小谷直之 vs 内村洋次郎が決定(kamipro.com)

9.27『DEEP』浜松大会に青木真也来場、10.10後楽園大会も決定(kamipro.com)

【パンクラス】10・17新宿FACE昼夜興行の主要対戦カード決定(GBR)

【極真館】10月2~4日に「全極真空手道世界大会」、11・3代々木で全日本選手権(GBR)

「今年は私の年」テイシェイラが早くも優勝宣言(K-1)

【格闘技 裏通信】成功興行の裏で敏腕プロモーターがライセンス返上?(ZAKZAK)

亀田3兄弟が奄美大島合宿をスタート(デイリー)

名城の防衛戦に向け、長谷川が協力(デイリー)

民主党政権でNHKのスポーツ中継が一変する!?(ゲンダイネット)

全日本プロレス 高山が9・26挑戦者・小島をこき降ろす(リアルスポーツ)

WWE 一匹狼・山本がECWで大活躍(リアルスポーツ)

最重量・浜の「錦糸町伝説」(リアルスポーツ)

「白鵬チョップ」で全日が相撲協会に謝罪(日刊スポーツ)

永田裕志自叙伝『永田さんのかんがえたこと』が発売!!(新日本プロレス)

キングRIKI、10・10『ハッスル・ジハード2009』参戦表明! 4人の大物刺客と共に、ハッスルとの全面対抗戦を示唆!!(ハッスル)

那覇で10年ぶり「女子プロレス」-ジャガー横田さんがプロデュース(那覇経済新聞)

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 22:53
"高瀬×マッハに新展開。2003年の「コイン疑惑」に言及/角田さんのスネがとんでもない状態にetc."へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索