2008年10月09日

天山広吉「死ねばよかったのに」と言われる/井上由美子、結婚&出産を公表etc.

1/32 バス No.27 うまい棒 ラッピングバス (東京都交通局 路線)
1/32 バス No.27 うまい棒 ラッピングバス (東京都交通局 路線)

 国内のプロ格情報を24本紹介

チェーンデスマッチの調印式で卑劣な飯塚が天山をだまし討ち!!(kamipro.com)
前日にバスとの接触事故を起こし、その謝罪会見を行なった直後の天山に対して、なんと飯塚は調印式に姿を現さず、代わりに真壁刀義と矢野通が代理として現われた。憤る天山に対して二人は「なんでおまえとの会見にいちいち来なきゃいけねえんだよ? 生きてたんか? 事故ったんだろ? 死んじまえばよかったのによ!」と毒づいた。

 これは酷い(笑)。

飯塚、ついに喋った! 天山に引退勧告!/10月13日両国チェーン・デスマッチ調印式(新日本プロレス)
 すると、真壁選手は「なんでお前との会見にいちいち来なきゃいけねぇんだよ!」「ていうか、お前、生きてたのか? 事故ったんだろ、お前(ニヤリ)」とチクり。調印式は序盤から緊迫した空気が流れた。

 新日本のサイトでは「死んじまえばよかったのによ!」は、さすがにヤバイと思ったのか自粛しています。

 このやりとりで怒りが頂点に達した天山選手は、先に会見場から退出しようと扉を開ける。ところが、なんとアイアン・フィンガー・フロム・ヘルを装着した飯塚選手が突如として姿を見せ、天山選手を急襲!

 油断していた天山選手は地獄突きを食らってしまい、床に倒れこんでしまう。さらに、飯塚選手、真壁選手、矢野選手からストンピングを連打で浴びせられてしまう。

 飯塚選手は、横たわる天山選手に掴みかかると、驚愕の行動に。なんと「オイ、テメェ、オラ! いつまで“友情”を語ってんだ!いいか、テメェ、友情なんてねぇんだ、オラ! 両国でお前は終わりだ、オラ!引退後のこと、考えとけ!」と絶叫。天山選手を裏切ってG・B・H入りして以来、どんなことがあっても口を開かなかった飯塚選手が、約半年の沈黙を破ったのであった。

 「クララが立った!」ではなく「飯塚さんがしゃべった!」ですか。頑張ってください…。一応両国は観戦予定。

総合格闘家の井上由美子 結婚と出産をブログで発表(アメーバニュース)
 過去にグラビアアイドル・羽柴まゆみとして活躍していた総合格闘家の井上由美子(27)が、自身のブログで結婚していたことを発表。同時に、9月27日に第1子となる男児を出産したことも明らかとなった。体重2,900グラムで、母子共に健康な様子。

 ブログによると、お相手は辰巳出版「パチスロ必勝本」のライター・ウシオ氏。井上は「これからは、家事に子育て仕事と…色々大変だとはおもいますが二人で協力して、一生懸命家庭を守って行きたいです」と述べ、今後については競技続行を宣言。体力が復活次第、少しずつ身体を慣らして練習を再開したいとした。

 おめでとうございます。現役も続行ですか?

帰国 長南亮『ピラニアUSA日記』(kamipro.com)
ジェイソンはモーの試合で日本に行ってから、東京に住みたいと言っている。すかさず「なんで俺がアメリカに来てるかわかるか?」と尋ねると「わかってる。でも1ヵ月ぐらいだったらいいだろ?」と、日本好きなジェイソンは、携帯で撮った日本の町並みを眺めていることが最近多い。

モーもつぎに向けて意気込んでいる。『戦極』の舞台をとても気に入ったようだ。みんなが愛する日本に帰るのは嬉しい。アメリカを離れるのも少し寂しい。

 メイヘムが日本に長期滞在を希望。キング・モーの次の対戦相手は?

久保社長と佐伯代表の確執(チョロ)(kamipro.com)

 どこまでがアングルでどこまでがガチなのか。

【DEEP】オフィシャルジムで10月からなんと青木真也の打撃クラスがスタート(GBR)

 寝技クラスもあります。

相手はKID似!鈴江奈々アナ“こわもて婚”(スポニチ)
 日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスターを務める鈴江奈々アナウンサー(28)が、結婚したことを8日、発表した。相手は大学時代からの友人で、広告代理店勤務の会社員(30)。大安の7日に都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式は未定で、妊娠はしていない。今後も仕事は続ける。

 男性とは大学時代、共通の趣味であるダンスを通じて知り合った。第1印象は「祖父の若いころに似ている」だったという。周囲からは格闘家の山本KID(28)に似ていると指摘されるとも。

 「ヤバイ、俺カッコ良すぎる」と言ってたりして。

あのグレート草津が、11月21日に引退試合(FEG)

 お疲れ様でした。

【ニュース】10・18デスマッチが行われる大仁田厚興行に、J-GIRLSの田嶋はるが参戦(GBR)

 GBRに大仁田の名前が出るとは。

代々木公園で「九州フェア」-屋台やご当地駅弁、「手湯」コーナーも(シブヤ経済新聞)

 ここにも大仁田が登場。

角界に「格闘家ヘルペス」まん延か 国際的学術誌で論文発表(FNNニュース)

 他の格闘技界に蔓延しなければいいけど。

ここはどこ?第16回 “聖地”です(毎日新聞)

 40年以上前のプロ格の聖地はこんな感じでした。

明日!吉田秀彦選手が神宮球場で始球式!!(戦極)

 ここで優勝決まっちゃうかもしれません。

戦極デスクトップキャラクターに新バージョン追加!(戦極)

【ヴァルキリー】11・8女子金網総合イベント旗揚げ戦の追加対戦カードが決定(GBR)

【トライアルリーグ】10・12極真空手トップ選手VSイラン・キックボクサー2対2(GBR)

【TUF】シーズン8第3週 チーム決定、高額契約金をかけた戦いが開始(MMA PLANET)

EXILE×ストIVコラボで全世界に新曲を発信(ナタリー)

「今後の流れが決まる」小島選手がタイトルマッチに向けてコメントを発表 -10・11後楽園-(全日本プロレス)

応援ボードコンテスト&GP決勝戦トトカルチョを実施! 10・16後楽園大会、会場特別企画情報!!(ハッスル)

【Sports Watch】現役続行を願う、父・アニマル浜口に京子の想いは?(Sports Watch)

市民球場跡地利用で提案続々(朝日新聞)

【辰吉トーク】目標があるから、やっていられる(サンスポ)

亀田和毅 11・12メキシコでプロデビュー(デイリー)

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 23:11
"天山広吉「死ねばよかったのに」と言われる/井上由美子、結婚&出産を公表etc."へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索