2008年10月04日

谷川貞治「大晦日は多分さいたまの2部制になりそうだね」

kamipro Special 2008 NOVEMBER
kamipro Special 2008 NOVEMBER

 kamipro Special 2008 NOVEMBERの早売りを入手。谷川さんがインタビューで興味深いことを言っていたので一部を引用。

ーーその前に大晦日決戦があります。『Dynamite!!』と『やれんのか!』の二元中継ですか?

谷川 会場がないからねぇ。

ーー『やれんのか!』がさいたまで、『Dynamite!!』は有明コロシアムや名古屋レインボーホールという噂は挙がってます。

谷川 いや、たぶんさいたまの2部形式に分かれるんじゃないかなぁ。大会の全体名は『Dynamite!!』であるのは間違いないけど、K-1とDREAMの2部制になりそうだね。いずれにせよ、視聴率は驚くような結果を残さないとダメだなって。

 大会の全体名が『Dynamite!!』というのは、テレビ向きにはそうなるってことですかね。DREAM.6の時は試合後に『やれんのか!』の開催がどうのこうのって言ってたし。どうりでFEGアメリカのマイク・コーガンが「今年はDynamite!!一本に専念する」とか言うわけです。てか、有明コロシアムや名古屋レインボーホールという噂もあったんですね。この期に及んで迷いが見えますが、さすがに昨年の大晦日より慌ただしくなることはない…はず。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 00:03
"谷川貞治「大晦日は多分さいたまの2部制になりそうだね」"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記事検索