2005年11月01日

片山晋呉がハッスル上がるなら、これやってほしい

 本題の前にHGネタを。

HG、公開練習でオリジナル技を連発 必殺技PWはモンスター軍に炸裂するか!?(ハッスルオフィシャルウェブサイト)

 ブラックアイ2さんによると、WWEからクレームつけられて「レイザーラモン」の名称が使えないそうで。あー、やっぱりという感じですね。「グラサン付けてどうやって試合するの?」という疑問も、この日公開した特注マスクで解決。同じグラサンキャラの高田総統もこのマスクで試合してほしいものだ。ドロップキックの跳躍力もスゴイ!


【ハッスル】男子ゴルフ・片山が突然の参戦表明!(サンスポ)

 ハッスル3でもリングに上がっている片山晋呉が参戦をほのめかしたようです。

ハッスル3速報 ゴルフ界の賞金王・片山もハッスル!(スポーツナビ)

 これですね。確かリング上で橋本真也は「賞金で今度何かおごってくださいよ」と言ってたような気がする・・・。

 「3、2、1、ハッスル、ハッスル!」が大流行したのは清原のおかげであることは間違いないところですが、片山さんもツアーでバーディーを決める度に「ハッスル、ハッスル!」ってやってたんですよね。やり始めたのは清原よりも早かったんじゃないかな?

 で、私、片山さんが参戦するとしたらやってほしいことがあるんですよね。昔、フジテレビで「プロゴルファー祈子」というドラマがあったんですけど・・・。

プロゴルファー祈子(青春ドラマ館 日テレか大映ドラマなど)

 安永亜衣って今何やってんだ? 織田裕二も出てたんだなぁ。でですね、このドラマは不良グループに入った天才ゴルフ少女が更生して栄光をつかむというストーリーなんですけど、不良グループ同士のケンカでアイアンクラブとゴルフボール使ってたんですよ。

 どういう攻撃か説明するとですね、ゴルフボールに火を付けて、その“火の玉”をアイアンクラブでショットして敵にぶつけるという荒技中の荒技! しかも、天才ゴルフ少女だから百発百中なんですよ! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 祈子恐るべし!

 そんなわけで、片山さんが参戦するとしたら是非この技をやってもらえないかなぁ、と(笑)。モンスター軍に入って大谷晋二郎にこの攻撃をやったら、「ハッスルあちちがあちちと悶絶!」ってなことになるわけですよ。そんなわけで、DSEさんには是非ご検討を!

●他のプロレス・格闘技ブログはこちらから。
posted by ジーニアス at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッスル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
記事検索