2008年01月08日

UFC81 CM動画はブロック・レスナーをフィーチャーしまくり



 UFC81のメインイベントはティム・シルビア vs.アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのヘビー級暫定王者決定戦なのですが、CMはフランク・ミアと対戦するブロック・レスナーをフィーチャーしまくりです。Dynamite!! USAの映像は借りれなかったようでWWEの試合映像ばかりですが・・・。

http://81.ufc.com/

 こちらが大会公式サイト。


【その他気になったニュース】
No one wants the belt(GRACIEMAG)
(変訳)誰もベルトを欲しがりません

 先日、UFCのチャンピオンベルトがネットオークションに出品されるという記事を書きましたが、UFC39でリコ・ロドリゲスが獲得したこのベルト、締め切り2日前にも関わらず誰も入札してこないそうです(;・∀・)。

Invalid Item(eBay)
 現在確認してみるとキャンセルされていました・・・。開始価格2万9999ドルがアダになったか? でもこれ、チャック・リデルのベルトだったら売れただろうなぁ・・・。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 01:53| Comment(9) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フューチャーではなく、フィーチャーではないですか?いちいちすいません。
Posted by 立。 at 2008年01月08日 09:52
細かいことを言うようだけど、フューチャー(future)でなくてフィーチャー(feature)ね。
暫定王座決定戦はノゲイラに勝ってほしいな~。
Posted by ichigeki at 2008年01月08日 14:02
ブロック・レスナーってUFCに引き抜かれていたんですね。今ごろになって知りました。
Posted by 特命 at 2008年01月08日 14:53
>立。さん
>ichigekiさん
ご指摘ありがとうございます。実に恥ずかしいです(笑)。

>特命さん
浦島太郎ですね。
Posted by ジーニアス at 2008年01月08日 17:30
海外ではUFC81か82?の噂カードに五味vsエドガーが上がってますね。個人的にですけど五味のUFC行きは賛成です。今の国内の状況を考えるとその方が賢明ですよ。まだどこに付けば良いのかわからないですから。それにスティーブンソン、シャーク、ペンなど見たいカードもありますし、-70kgでどこまでやれるのか非常に興味があります。日本には今の状況がある程度落ち着いた頃に帰ってきて欲しいです。

あ、今フジでPRIDEやってますよ(笑)。
Posted by オレゲ at 2008年01月08日 19:44
大生前はプロレスとMMAの客は全く違うとか、もうレスナーなんて誰も覚えてないとかダナを筆頭散々言われてましたけど、実際はそうでもないんですかね
Posted by 333 at 2008年01月08日 20:15
フジテレビでPRIDEメロディーのオンパレードなんですが、これはフジが権利を持ってるって事なんですか?
1億分の1しかり、ここまで連発されると、なんだかあまり気分の良い物ではありませんね・・・。
Posted by 通りすがり at 2008年01月08日 20:55
>通りすがりさん
>PRIDEメロディーのオンパレード
チラッと見ましたが紹介コールまで踏襲していませんでしたか?
僕もあんまいい気分でないです。細木数子はプロテクトしてPRIDEは切って捨てるというのがふざけていますよ。
Posted by 特命 at 2008年01月09日 00:13
>オレゲさん
ウェルター級に比べるとライト級は盛り上がりに欠けてる気がしますね。PRIDEに比べてギャラが安いから五味は躊躇しているのかもしれませんね。

>333さん
やっぱりMMAに興味の無い層に向けて宣伝してるんでしょうね。

>通りすがりさん
それに関しては次の記事に書きました。確かにああいう演出をしておいて本家であるPRIDEがNGワードというのはおかしいですよね。

>特命さん
細木はTBSの方は降板するようなのでフジも降板するんじゃないですかね。
Posted by ジーニアス at 2008年01月09日 00:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索