2005年09月23日

レイザーラモンHGよ、頼むからインリンを倒してくれ!

世紀の対決が実現!インリン様VSレイザーラモンHG インリン様がご乱心、HGは新必殺技を公開した(ハッスルオフィシャルウェブサイト)

 そうなるだろうなぁ、と思っていたら本当にそうなった感じ。必殺技・HG三角絞めはFRIDAYの今週号でもやってたな(笑)。

 非常に厚かましいキャラが定着しているHG。あの細木数子を激怒させたばかりか、ぺ・ヨンジュンの記者会見に侵入して( ゚д゚)、ペッの野郎を不快な気分にさせています(笑)。ガハハ。

ハードゲイ(レイザーラモン)☆細木先生に玉砕(☆VIP画像宝庫☆~別館~)

ヨン様3日間追っかけオバ様記者取材記(毎日新聞)
◇第3日(9月1日)ヨン様、レイザーラモンに「勝つ」

会場にはなぜかレイザーラモンHGがおり、何度か「ヨン様フォー!」と質問の手を挙げていたが、ヨン様は見てみないふりをし(通訳に「あれは誰ですか?」と聞いていた模様)、やり過ごしていた。


『頭文字D』若さの“華流”VS ペ・ヨンジュン『四月の雪』愛の“韓流”(TOKYO HEAD LINE web)
HG
ヨン様フォー!!

ジャパンプレミアに続き、9月1日にグランドハイアットで行われた記者会見にも“参加”したHG。「ハードゲイで~す、フォ~!」の声とともに登場したが、開始30分前に席につき、静かに会見開始を待っていた。質疑応答では「ハーイ、ハイ」と手を上げたが、存在主張が控えめだったためか残念ながら指名はなし。それでもあくまで礼儀正しく最後まで会見に聞き入ったHG。終了後、去っていくHGを撮りまくる記者が続出した。

 この模様は明日24日(土)放送の「爆笑問題の大バク天!」で放送されます。楽しみ!

 そんなわけですね、レイザーラモンには是非ともインリンを言葉責めで口撃してほしいわけですよ!

「反日インリン、フォ~~!!」
「中核派フォ~~!!」
「リアルテロリスト、セイセイセイ!!」
「日本は支那に謝罪も賠償もする必要ないんですよ~~、オッケ~~イ!!」


HG.gif

 こんな感じでいかがでしょう?(笑)

 ただでさえ、ついこの間まで政治的思想信条からフジサンケイグループの仕事を受けなかったインリン・オブ・ジョイトイ(ハッスルも一応フジ)。新しい歴史教科書もフジサンケイグループだしねぇ。インリンも痛いとこを突かれて激怒→「やっぱりフジとは仕事しない!」ってなことになれば面白いんだけどなぁ。

参考記事
インリンよ、嘘を言ってるのはお前の方だ

●他のプロレス・格闘技ブログはこちらから。
posted by ジーニアス at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッスル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
記事検索