2007年11月10日

アリストトリストが福井新聞に取り上げられる。大仁田がM-1コンビで講演会etc.



 福井新聞に蝶野が載っていました

蝶野さんとケィテオプチカ(鯖江) 新サングラスで“タッグ”(福井新聞)
 人気レスラーと強力タッグ―。眼鏡フレーム企画製造のケィテオプチカ(本社福井県鯖江市下河端町、山本利幸社長)はプロレスラーの蝶野正洋さんと共同開発したサングラス「ARISTRIST(アリストトリスト)」を発表した。

 レンズ部の面積や曲がりが大きい”攻撃的”タイプと、眼鏡としての利用も可能なカジュアルなタイプの2種類で、レンズ部の大きい方は蝶野さんがリング入場の際に使用。両方とも同社が特許を取得している耳の内側に固定するデザインを採用している。色は両タイプとも4種類。レンズ部の大きいタイプが3万円、カジュアルタイプが1万8500円。

 アリストトリストは、蝶野さんとドイツ人のマルティーナ夫人によるブランド。黒を基調に、アパレル展開している。逆三角形のマークが特徴で、今回のサングラスにもデザインされている。

 カジュアルタイプは10月に販売開始、レンズ部の大きい方のタイプは11月初めに発売となった。全色まとめて買っていくファンもいるという。

 山本幸司常務は「蝶野さんの人気をいわば”利用”させてもらい、自社の独自技術をPRしていきたい」と話している。

ARISTTRIST

 アリストトリストのサイト、久しぶりに見たけど庶民価格じゃないですね・・・。


【その他気になったニュース】
「エコ」テーマにライブイベント-横浜の音楽出版社が企画(ヨコハマ経済新聞)
 横浜ベイホール(横浜市中区新山下)で11月23日、17組のミュージシャンやダンサーが出演するチャリティーとエコをテーマにしたライブ「エコジャムR134」が開催される。
(中略)
そのほか、インテルのCMで話題となったガーナ共和国出身のモデル・デイビットさんによる貧困が問題となっているガーナ共和国を訪れた際の現地報告や、大仁田厚さんとプロレスラーの二瓶一将さんを招いて環境問題についてのトークショーを開催する。大仁田さんは「私たちの原点ともなる地球を私たち自身が破壊している。今回のイベントを通じて、地球温暖化防止に役立てていきたい」とコメントを寄せている。

 大仁田と二瓶組長が環境問題・・・似合わないなぁ。1回戦落ちしたM-1グランプリのネタでも見せてほしいよ。

新日本が韓国遠征を延期、来年開催目指す(日刊スポーツ)
 新日本は9日に予定していた韓国遠征を延期した。同国大統領選挙の影響で現地のテレビ放送枠が取れなかったことが理由。来年の開催を目指す。

 当日になってこんな記事出されても(笑)。ほとんどの人は忘れてたはず。

海川ひとみに未体験の辱めの試練?(デイリー)
今年もやります!! ハッスル・マニア直前恒例 新宿&渋谷で『I LOVE HUSTLE!!』開催決定!!(ハッスル)
またまた長~く遊べる9日間開催!【第5回東京競馬開催日イベント】(JRA)
 明日は新宿でハッスル、東京競馬場で新日本がイベントやります。

ジャイアント馬場VS桑田佳祐 ワンダCM“天国の偉人”第3弾(中日スポーツ)
桑田今度はG馬場さんとCM共演(日刊スポーツ)
 もう放送されてますね、これ。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索