2007年10月26日

高田延彦、今度はNHK連続テレビ小説に出演。安田忠夫退院していたetc.

高田道場オフィシャルTシャツ1900円!


 NHK大河ドラマ『風林火山』に小島五郎左衛門役で出演を果たした高田延彦が、今度は朝の連続テレビ小説に出演するようです。

EXILE眞木が朝ドラでダンサー役(デイリー)
 人気ユニット「EXILE」のMAKIDAIこと眞木大輔(31)がNHK連続テレビ小説の次回作「瞳」(来年3月31日スタート)で朝ドラ初出演することになり、24日、都内で会見した。

 この日は眞木、高田延彦(45)ら新たに決まった20人の出演者が発表され、ヒロインを演じる榮倉奈々(19)とともに会見に出席。“伝説のダンサー”KENを演じる眞木は「自分もダンスを勉強するために海外に留学していたことがあるので、その経験を生かせれば」と抱負を語った。榮倉とは今年3月に公開された映画「渋谷区円山町」でも相手役を務めており「今度はいつかチークダンスを踊りたい」と笑顔を見せた。

 レプロエンタテインメントに所属するようになってから色んな番組に出まくっている高田。バラエティ番組ではいい味出してるが、演技の方は正直言って大根。恫喝したり説教したりする場面では高田総統そのまんまなので思わず笑ってしまう(笑)。このドラマ、主人公はダンサーを目指す役のようですが、高田は男祭りで見せたタップダンスは披露するんですかね?(;・∀・)


【その他気になったニュース】
高田新監督が正式契約「優勝を目指す」 ヤクルト(朝日新聞)
 ヤクルトは25日、来季から指揮を執る新監督として、日本ハムのゼネラルマネジャー(GM)を務めた高田繁氏(62)と正式に契約を結んだ。3年契約の年俸8000万円(金額は推定)で、背番号は「88」。同日、東京都内のヤクルト本社で記者会見した高田氏は「ハッスルプレー。そういう気持ちで引っ張っていきたい」と話した。11月5日に始まる秋季キャンプ(松山市)から、本格的にチームに合流する。

 「高田」監督が「ハッスル」プレー・・・。

中嶋勝彦、年内欠場へ「今はあせらずケガを完全に治す」=健介オフィス(スポーツナビ)
 シルバー・キングとの決着は来年に持ち越し。

ハルク・ホーガン パネル設置&ぜろぜろくじ(ZERO1-MAX)
 明日の後楽園大会にて。

12月&元旦 東京大会先行発売のお知らせ(ZERO1-MAX)
 元旦興行やるんですねぇ。

ある男(闘魂ブログ)
今日、ある男が俺を訪ねてやってきました。
この男は、何年か前の大晦日、国民的ヒーローになりました。
しかし、ぐーたらの性格が災いして、結局その食えない男に逆戻り。
そんな食えない男がIGFという新団体に参加して、
再スタートを切ったのですが、やっぱりぐーたらの性格は変わらず、
あろうことか"三途の川"を渡ろうとしたのですが、
渡り賃が無くて結局戻ってきました。
この男が今後、どんな生活をしていくのか、またまたぐーたらに戻るのか、
ここから変わるのか見てみたいと思います。

でも、世間は俺も含めて、この男のように自分に甘く、
ぐーたらなのかも知れません。
こんな男が、もがき苦しみリングに戻るようなことがあれば、
"人間は変われるよ"とう証明になれるのかなと。
皆さんもこの男が変わることができるのか、見てみてください。

もう一度、死ぬ気でやってみろ!安田!!

 退院してたんですね。有明大会で復帰なるか?

▼人気blogランキング
 
posted by ジーニアス at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索