2007年10月17日

10.28 HERO'S韓国大会、テレビ放送は当日深夜0時30分から。その他HERO'S情報

071017kakutooh_001.jpg

 ソースはTBS『格闘王』です。当初私は翌日21時からと予想していたのですが、後日“風の便り”で「ゴールデンではやらないよ」と聞き、訂正させていただきましたが、結局そうでしたね。

【HERO’S】10・28秋山成勲の復帰戦の相手は、デニス・カーンに決定!(GBR)

【HERO’S】10・28秋山、強豪カーン戦は「自分に課せられた試練」(GBR)

 これもThe Fight Network情報経由で大山vs.カーンと書きましたが外しました・・・。復帰戦でいきなりミソを付けることになりそうだが、本来ならアンチの溜飲が下がる舞台になりそうなのに、韓国で、深夜放送で、ひっそりとですか・・・。どうやら大みそかの秋山の対戦相手は日本人になりそうな雲行き。

【HERO’S】新設立の日本総合格闘技協会について、谷川代表がコメント「敵対する気はない」(GBR)

 谷川さんが驚異に感じてなさそうな時点でWVRの行く末が分かるような気がする。

【HERO’S】11・10リトアニア大会に、大石真丈らZSTの3選手が出場(GBR)

 この大会は『格闘王』の枠でチラッとやるかどうかでしょう。


【その他気になったニュース】
総合格闘技協会?(DEEP Blog)
 佐伯さんも他人事ですね。これでPRIDE残党との関係はないことがハッキリした。

【UFC】10・20“MMAのメジャーリーガー”岡見勇信「会場を沸かせて勝つ!」(GBR)
 「今回、絶対に負けません」と自信満々。頼むよ。

大向フランソワーズ☆と美女タッグ(デイリー)
 美女が見当たらないんですけど・・・。

登別のプロレス団体・EMMA、21日旗揚げ興業(室蘭民報)
 北海道の方は是非。

男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の拾伍「地味な面白さが好きです」(4Gamer.net)
 ゲームのことも語っているのだが、亀田問題のことも語っている!

ハリウッドデビュー!?(闘魂ブログ)
一つだけ、おもしろい話をします。
ハリウッドの映画に出演してくれないかという話がきていて、
その関係者が尋ねてくることになっています。
人生というのは、"一寸はハプニング"。
人生何があっても動じないようにと。

 猪木がハリウッドデビューってか!? 端役なんでしょうけど、制作サイドは日本のマーケットを意識してるのかもね。

▼人気blogランキング
 
posted by ジーニアス at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO'S | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索