2007年10月08日

PRIDE消滅問題続報・・・怪しい噂も込みで

HAOミニフィギュア 吉田秀彦(ソフトビニール製、約7㎝ HAOアーツ社製造)

 PRIDE消滅問題に関する情報を紹介していきます

衝撃ニュース(PRIDEレフェリー島田裕二のいきなりジャッジメント!)

 「どっかでレフリーしますよぉぉぉ僕は!」と自虐的に。

寂しい話(PRIDEレフェリー島田裕二のいきなりジャッジメント!)

 前田批判してる。そりゃそうだよな・・・。

佐伯代表、解散のPRIDEについて「結論が出たので動きます」(スポーツナビ)

DEEP佐伯代表が「選手の受け皿に」(日刊スポーツ)

 この「受け皿」発言で私はアノ人物を思い出した。

永田克彦選手の代理人、青木良氏とは。(くまページBlog・2005年12月24日)

7/8「MOVE ON! Kings」。谷Pが関連を「事実無根」とリリース。(くまページBlog・2006年6月11日)

 フジテレビのPRIDE放映打ち切り報道直後にTEAM Kings興行を「HERO'Sの姉妹大会」と言ってた青木良氏。しかし、谷川さんが直後に否定。PRIDEに関しても「行き場のなくなった選手の受け皿になればいい。クリーンな興行を目指したい」と言っていました・・・。青木さん、今こそTEAM Kingsの出番では?(嘘)

吉田が日本格闘技界のために主戦場国内に(日刊スポーツ)
 移籍先はPRIDEと並ぶ、国内2大メジャー総合格闘技団体HERO’Sが有力だ。だが、ある関係者は「PRIDE系の選手を集めて新団体を設立する動きがある」と、新たな可能性も指摘する。年内の移籍初戦を目指し、臨戦態勢の吉田の動向が注目される。

 吉田も選手生命が残り僅かですからそういう判断になるのでしょう。新団体ですか!?

プライド残党興業の影(GAME AND MMA)

 あくまで噂ですが、ハッスルのメインスポンサーである京楽が新団体の援助を約束したとかしないとか。元ネタのADCC Newsさんが「噂」と書いてるから信憑性は・・・?

高田本部長が心境告白「ホントにPRIDEは息を引き取ったのか」(スポーツナビ)

我らの誇り。(高田延彦フォトノート「日々是発見 毎日が人生だ」)

 「私自身、混乱はしていませんが、キチンと整理が出来ていないのが現状です」とのこと。

10・28HERO'S韓国大会出場決定!デニス・カーン緊急取材 さらばPRIDE=『格闘技通信』発(スポーツナビ)

 「とても悲しいですね。PRIDEがずっと続いてくれたら本当に良かった」とのこと。


【その他気になったニュース】
UFC景気? 南カリフォルニアで新プロモーション旗揚げ(MMA PLANET)
 ナム・ファンが出場。

武蔵・TOMO・安廣と楽しむボルネオ島ツアー開催決定!!(FEG)
 今度は無事に最少催行人員に達しますように・・・(-人-;)ナムナム

角田信郎さんの公演など多彩に 環境大「環謝祭」(日本海新聞)
 角田さんは「明日(あす)を担う君たちへ」として職業観を中心に講演し、多くの学生らが詰め掛けた。角田さんは自身がかかわる格闘技大会の裏話を披露しながら「ファンにもてはやされる状況に選手があぐらをかいていては、すぐにファンから見捨てられて選手自身の仕事場がなくなってしまう。常に真剣に戦うことが大切」と働く上でのプロ意識を説いた。

 これはPRIDEの件を暗示してたりします?

イ・ファソン、魅力的なダイナマイトボディーを堂々公開(AFPBBNews)
女優のイ・ファソン(Lee Hwa-Sun)が魅力的なダイナマイトボディーを披露した。

 イ・ファソンは2日、京畿道(キョンギド)にある室内体育館で行なわれた『セックス イズ ゼロ2』の撮影で、滑らかなボディーを堂々と公開した。同日彼女は、異種格闘技選手のデニス・カン(Denis Kang)と一緒に登場して挑発的な魅力を見せた。

 同作は、水泳部と異種格闘技K-1同好会の会員たちの赤裸々な恋愛ストーリーを描いている。今年末に公開予定。

 デニス・カーンが。あと、「異種格闘技K-1同好会」って・・・。

梅木レフェリーがライブドアに勝利! 内村ウェルター級王者に=10.7ZST(スポーツナビ)
 ブーイングは起きなかったのでしょうか。

▼人気blogランキング
 
posted by ジーニアス at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIDE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索