2007年09月27日

永田さん、小島よしおになる



永田「そんなの関係ねえ!」(デイリー)
 新日本の24日・広島大会でIWGPタッグ奪取に失敗、2冠王の夢が消えたIWGPヘビー級王者・永田が25日、広島市内で会見。前夜は無言で控室に消えたが「世の中そんなに甘くなかったけど、今後に向けてすごくプラスになった」と、立ち直りの早さも王者級であるところを見せた。

 10・8両国大会では棚橋との防衛戦が控えるだけに、前夜のフォール負けで暗雲も漂うが、永田は「そんなの関係ねえ!バーナードとトムコにやられただけで棚橋じゃない」と、お笑い芸人・小島よしおのネタをぱくり強気一辺倒。

 前シリーズは前哨戦で3度、激突した棚橋に「当たりは強くなってきてるがまだ王者としては物足りない。背伸びしてキザに振る舞ってるのも鼻につく」と失格のラク印を押し「まだまだベルトは渡せない」と、3度目の防衛を確信していた。


 永田さん、今後も「そんなの関係ねえ!」を使用していくつもりなのかは分かりませんが、早速棚橋に突っ込まれることに。

王者・永田と棚橋がIWGP調印式で火花散らす=新日本プロレス 永田「圧倒的な現実を見せた上で勝つ!」と王座防衛に自信(スポーツナビ)
一方の永田は15周年興行も大成功に終わり、好調を維持してきたが、シリーズ最終戦となった24日の広島大会では、中西学とのタッグで、ジャイアント・バーナード&トラヴィス・トムコのIWGPタッグ王座に挑戦したものの王座奪取に失敗。「負けたショック? そんなの関係ねえ!」と小島よしおネタで不安を一掃した永田だったが、棚橋は「弱かったから負けた。それだけ」とバッサリ。タイトルマッチを前に明暗を分ける形となった。


 あまり上手い切り返しとは言えませんね。棚橋は小島よしおを知らなかった? ちなみにイープラスでは両国大会全席余裕ありです・・・。


【その他気になったニュース】
仙台女子、一期生が新リングネームで本格始動!
(livedoorニュース)


ゲイ乱入?仰天なまこデスマッチが決定!(livedoorニュース)
 想像しただけでもキモイ。

プロレスリング華☆激 10/7福岡・さざんぴあ博多大会~【IWGP Jr. ヘビー級選手権試合】田口 VS アステカ戦決定(新日本プロレス)
 アステカが挑戦とは凄い時代になったもんだ。

リッキー・フジが初参戦 タッグリーグ優勝チームも決定=10.7頑固プロレス(スポーツナビ)
 他のメンツも濃い。

9.30風香祭直前、風香&紫雷姉妹インタビュー「(仮)FUKAレンジャー」結成しました!(スポーツナビ)
 「目標はSPEED、来年のレコード大賞!」だそうで。

タイガー・ジェット・シン10月シリーズ参戦決定!(ハッスル)
 ムガール帝国のあの人に怒ってます。

▼人気blogランキング
 
posted by ジーニアス at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索