2007年08月19日

一宮章一発の朝青龍情報が聞けるのはサンデー・ジャポンだけ!

 先週同様またしても一宮章一が朝青龍情報を携えてサンデー・ジャポンに出演していました。先週の放送内容は以下を参照。

「格闘家A」って秋山成勲のことだろ?(2007年08月13日)

 そして本日。

sunjapo070819_01.jpg
1週間経って状況を比べてみると、あ、悪くなってるんだなという状況が続いているみたいなんです。

1番の問題はヒジ内側側副靭帯の損傷と腰椎の疲労骨折。

今のこのうつ気味の状況が治ったとしても体的には相撲がとれる状況じゃないんですよね。心もそうですけれども体の方の治療も早くしていただきたいなと思っております。

 こんな感じで序盤は真面目に現在の朝青龍の状況を話していた一宮。ところでヒジはともかく腰の方は本当に疲労骨折してるんですかね? サッカーやってるVTRを見ると腰をひねってなかなか上手いヘディングやっちゃってるんですけど・・・。

 そして、

sunjapo070819_02.jpg
サンジャポ:渦中の朝青龍関の情報をいろいろ握っていますが、サンジャポに出演した後に各局から取材のオファーは殺到しなかったんですか?


sunjapo070819_03.jpg
一宮:結構来ました。

サンジャポ:どのぐらい?

一宮:新聞が4社ですね。あとテレビ局が3つ来ております。


sunjapo070819_04.jpg
サンジャポ:それはどうされたんですか?

一宮:全部断りました!


sunjapo070819_05.jpg
一宮:僕サンジャポ大好きなんでサンジャポだけのために情報を集めて提供していきたいと思っておりますので。


sunjapo070819_06.jpg
一宮:サンデージャポン!


 ガハハ、面白い(笑)。謝礼が幾ら入るのかは知らないが全部の取材を受ければそこそこ稼げたはず。ゴージャス松野さんが毎週のようにサンジャポ出ていた時には一宮もお世話になってるので恩義もあるのかもしれないけど。

 というわけで一宮発のドルジ情報が聞けるのはサンジャポだけ。もっともドルジが公の場に出てくれば一宮もお役御免になるわけだが・・・もうしばらくこの状況は続くんでしょうな。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 22:04| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

サンジャポに雪崩式T
Excerpt: 朝青龍の去就問題で、横綱と家族ぐるみの付き合いもあるという(!)偽造王・一宮さんがサンジャポに出演。 しっかり雪崩式の偽造王Tも着てくれてました。 画像は悲しきアイアンマンさんより拝借。 ..
Weblog: 雪崩式ブログ
Tracked: 2007-08-22 13:23
記事検索