2007年08月13日

「格闘家A」って秋山成勲のことだろ?

 昨日のTBS「サンデー・ジャポン」にプロ格絡みのネタが3つも出てきたので紹介。

 まず、朝青龍問題の特集で朝青龍のマンションから出てきた一宮章一がインタビューされてた。

sunjapo070813_02.jpg

 肩書きは「ゴージャス松野の宿敵! プロレスラー一宮章一さん」(笑)。

 一宮が先代の高砂親方の長男というのは有名だが、一宮の弟が朝青龍のマネージャーをしていて家族ぐるみの付き合いをしており、差し入れをしに来たところをサンジャポにキャッチされたようで。

sunjapo070813_01.jpg

「眠りが浅く常にウトウトしている状態でソファーとベッドを往復しているだけみたいですよ」

「睡眠薬を(1回に)10錠ぐらい飲んでるみたいで、それでも眠りが浅いらしくて・・・」

「先週のサンデー・ジャポンを見ていて(テリー伊藤らの擁護発言を聞いて)嬉しくて泣いてたらしいですよ」

 などとコメントしていました。

 
 続いて大仁田厚が登場。

sunjapo070813_05.jpg

 例のゲームソフトの会見でサンジャポジャーナリストが「こちらのゲームが売れた場合、1個あたり大仁田さんにはいくらずつ入ってくるのでしょうか?」と反則気味の質問! すると大仁田「20円・・・地味な仕事ですよ」。定価3990円なのに20円!? 安っ!! 200円の間違いじゃなく? それともゲーム業界ってそんなもんなんですか?

sunjapo070813_03.jpg

 その後単独インタビュー。

サンジャポ:そもそもなぜ議員を引退されたんですか?

大仁田:自分の中でもう一回再生しないといけない自分がいるんじゃないかって(思って)。

サンジャポ:タテマエの理由はここらへんにしておいて本当のところをサンジャポだけに・・・

大仁田:安倍さんと世耕さん嫌いだった。

サンジャポ:今の生活はやっぱり厳しいですか?

大仁田:うん・・・。

 最後にサンジャポで自分を使ってくれるようアピールしていました(苦笑)。


 そして最後。デーブ・スペクターのマル秘イニシャルトークのコーナーでのこと。

sunjapo070813_04.jpg
熱愛が発覚した格闘家AとカリスマモデルSがついに同棲→結婚!? 一緒に不動産を探しているとの情報!?

 えーっ、どう考えても秋山成勲とSHIHOですね。謹慎中にお幸せなことで。復帰の目処が立ったからこそ一緒に不動産を探している?

●人気blogランキング
posted by ジーニアス at 08:26| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>一宮の弟が朝青龍のマネージャーをしていて
一宮って曙の運転手してたとき免許の偽造?かなんかでタイーホされたんじゃなかったっけ?それをギミックにして小ブレイクしたワケですが、結局兄弟揃って父親(先代の高砂親方)のコネで食いつないでるんですね。どうでもいいけど朝青龍事件、出てくる人物が包茎の医者とか、ウサン臭いというか香ばしいというか、夏バテがヒドくなるんでエエ加減にしてほしいんですがね。
Posted by shin2 at 2007年08月14日 01:40
>shin2さん
ま、それが「偽造王」キャラのキッカケですから(笑)。私も夏バテで苦しんでますが、朝青龍事件は面白すぎて自分の中では大ヒットですね(^_^;)。
Posted by ジーニアス at 2007年08月14日 01:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

秋山 成 勲
Excerpt: [punk]風の小三郎と小梅太夫 ... 生まれて初めてみた 芸能人 は 松田聖...
Weblog: 芸能ニュース情報@旬なネタ・芸能情報サイト
Tracked: 2007-09-11 16:37
記事検索