2023年11月14日

『UFC 295: Prochazka vs. Pereira』アレックス・ペレイラ vs. イリー・プロハースカを見たファイター・関係者の反応

UFC チャンピオン トイベルト


 『UFC 295: Prochazka vs. Pereira』アレックス・ペレイラ vs. イリー・プロハースカを見たファイター・関係者のSNSでの反応。

アラン・ジョウバン
「マーク・ゴッダードは最高のレフェリーの一人だ。だが、状況全体を明らかにする必要がある。特にこの規模の試合ではね」

ランド・ヴァンナータ
「こういう試合の時は、ファイターはこのまま死なせてくれと思うものだ。あのストップは最悪だった」

デレク・ブランソン
「アレックス・ペレイラは2階級王者になった。面白いのは、数年前に彼にMMAをやるよう勧めたのは俺だということだ。俺が(2018年11月の『UFC 230: Cormier vs. Lewis』に)イスラエル・アデサニヤと対戦する時に試合の準備を手伝ってくれる予定だったのだが、俺の住んでる地域にハリケーンが発生したことで実現しなかったんだ」

ダン・ヘンダーソン
「昔だったら同じポジションから再開してたかもな」

マイク・ボーン
「イリー・プロハースカがジョー・ローガンにレフェリーのストップは正しかったと言った以上、論争は終わりだ」

アルジャメイン・スターリング
「本当に感動的だ! ワオ!」

モフサル・エフロエフ
「新チャンピオン誕生だ」

メラブ・ドヴァリシュヴィリ
「デタラメなストップだ! マーク・ゴッダードがまたやらかした! 俺たちはファイターだ、そのまま戦わせろ!」

デビッド・ビクセンスパン
「リプレイのカメラアングルの方がより鮮明だったが、イリーはペレイラにマウントを取られる前にダウンし、ほとんど意識が無かったことがよく分かる。ここでマーク・ゴッダードのストップに文句を言う人たちが本当に理解できない」

ジェイミー・ムラーキー
「終始ハラハラさせるクレイジーな試合だった! だが、ペレイラのパワーにはまだ誰も太刀打ちできない」

ジャスティン・タファ
「ペレイラ、お前は男だ!」

マックス・ホロウェイ
「イスラエル・アデサニヤとアレックス・ペレイラは205ポンドで再戦か?」
「イリーはスペシャルなヤツだ。ほとんどの男はあんなこと(レフェリーの止めたタイミングは正しかった)は言わないよ。リスペクトすべき戦士だ」




posted by ジーニアス at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索